2023ありがとうございます

皆様いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

とうとう2023年もラストとなりましたね。
皆様はどんな一年になりましたか?
僕はあっという間だったなぁって感じます。
まぁ毎年そんなこと言ってる気がするけど。笑

今回は僕のお話を少しさせて頂きます✏️
こんな年末にしか書かないと思うので。笑



僕自身はMonoの店頭に立ち始めたのは今年の6月。
それまでは商品の買い付けや
新規商材の販促の開拓など裏方とし活動していました。

店頭に立ち始め
自分のプロダクトで製品作りに携わり
沢山のお取引様だったりとお話させて頂いたり
自分が買い付けしたアイテムを
目掛けてご来店していただき、
手に取って着て頂くまで
見届けることの出来る立場でお仕事が
出来ていることを物凄くhappyに感じています✨

都内でPopupさせて頂いた時
わざわざ秦野から都内にまで足を運んで頂き、
(もうこの時点で嬉しいのに)
Monoのオリジナル商品だったりを着て
会いに来てくれる。
もうそんなんたまらんのですよ。笑
語彙力も失ってますがとにかく言葉じゃ表せない
感情が生まれるんです。

毎週来てくれるお客様や
「プレゼント買うならMonoっしょ!」っていう方
デートの最終ゴールをMonoにしてくれる方
「服はもうここでし買わない」なんて言ってくれる方
そんなお客様に囲まれてる僕は幸せ者です。

秦野って物凄くローカルな街でそんなローカルな街を
僕はいつまでも大切にしたいって心から思ってます。

嫌なことがあった時の逃げ場だったりとかにもなったら嬉しいなって。
僕でよければ何時間でもお話も相談もします。笑

今年よりもっと良いMonoを
来年は皆様の手元に届けられたら最高です🤲🏽📦

皆様良いお年をお過ごし下さい⛩
また来年会いましょう!

語彙力も何もないMikiyaの感謝の想いでした。笑

Written by Mikiya
Mono Department Store



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?