V2

いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

お久しぶりです✊🏾

本日はインスタでもご紹介した
Mono Department Store“Grown man sport v2”
について少しお話させて頂きます。

良い色やなぁ〜🤤

カラーは2色展開。
Black/dark gray
Navy/Black

サイズ幅はM sizeからXXL sizeまでの展開。

ジャケットの裾部分にはドローコードを使用🤩🧵
これで僕の大好きな
着丈短め身幅たっぷりが実現するわけですよ。😚😚
普段のサイズからワンサイズアップして頂いても個人的にはアリかな〜って思います🧐👍🏾

パンツの裾部分にはジップを使用。
ジップを開けてみたり閉めてみたりで印象も変わりますので様々なシーンで使い分けて頂けたらなと思います👟🥾

素材感も今回はcotton60%nylon40%と少しマットなハリのある印象に。

ポケットには全てジップを付けているので
運転中や電車の時などポケットから物が落ちる心配0です!📱💸🙅🏾‍♂️
結構ナイロンで悩みだったポイント解決しました。笑

今回は撥水加工もしっかりついてます。💦
これからの時期ですと梅雨の時とか最高ですよね☂️💦

なんだかんだ去年の8月頃から
あーでもない、こーでもないを
言い続けやっと商品として形に出来たアイテムになります✨✨

前回のナイロンセットアップをご購入頂いた方も
また違ったアイテム感となっていますし
今回ご購入をご検討いただいてる方も是非是非です🫠

サイズも残り僅かとはなっていますが
明日も沢山のご来店お待ちしておりますぅ🗽🗽



Written by Mikiya
Mono Department Store



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?