お疲れ様でした!

いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

こんにちわ!

New York Popup沢山のご来店、お買い上げ
ありがとうございました!

openからcloseまで沢山のお客様とお話できて最高でした!

僕もしっかりお買い物させて頂きました!笑

I ♡NY購入させて頂きました!
BELIEVER JEWRLRYさんありがとうございます!

良い買い物です💍✨

当店からもnew item発売させて頂いてました!
ご紹介!

初となるCardiganをリリース🧶

これもまたMikiyaの好きなやつ。笑

Cardiganって割と固い印象になっちゃったり
合わせ方が難しいという声をちょくちょく耳にします👂

安心してください。そんなことありません。🩲😅

Mikiyaのおすすめスタイリングを
少しご紹介させて頂きます🫡
pantsは当店の大人気 pol chinoに
topsはシンプルに白Tを挟んでいただいてCardiganを羽織り崩しでNew York Yankeesのcapを被る。🧢🗽⚾️
ラフだけどかっこいい。
男性の皆さんこういうの好きですよね。😂

次は先日発売させて頂いた
Mono Classic Logo Relaxed Fit Oxford Shirtsの上に
cardiganを羽織って頂く。👔
ここまでのイメージだと少し固いかなあ〜って思う方もいるかもしれません。大丈夫です。問題ありません。笑
pantsはスウェットパンツを合わせる。
いい外し。🤤
先程までの固い印象から
一気におしゃれに早変わりっす。笑

cardiganは受注生産となりますのでお気軽にご試着を〜

そんな感じでcardiganのご紹介は以上です✌🏾

次は大好評だった
“Mono Department Store “ny”MonoClassicLogo”Relaxed Fit Heavy Sweat 15.2oz
もリリースさせて頂きます🗽✨

今回は”ny”Relaxed Fit Heavy Sweat pantsもリリースさせて頂きます👖💤


セットアップでクールに決めてやってください🤭

こちらは受注生産ではなく先着順となっております。

既にサイズ欠けしてる物も
ありますがまだご用意出来ますので是非〜🫶🏽

通販ご希望の方はお気軽にDMお待ちしてます!

Sweatの紹介も以上っす〜🤭

改めてNew York popup
沢山のご来店お買い上げ本当にありがとうございました🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

Written by Mikiya
Mono Department Store


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?