R-1

皆様いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

2023年のも残り4日となりましたね!
みなさん体調等は崩されてないでしょうか🤧🍃
しっかり手洗いうがいして
体調崩さず年末乗り切りましょう!
今の時期はR-1が必須ですね🥛

皆さんで健康な年明けを迎えましょうね🐲

Monoから皆さんへの感謝ということで
29日〜31日の期間でビール、コーラあげちゃいますよ〜🍺✨

まだ年内来れてない方、初めましての方も含め
みんなで乾杯しましょう〜🍻
お待ちしてますよ!!


Monoではみなさん大好き
LOS ANGELES APPARELが入荷してます。

個人的には無地のスウェットといえばこれなのかなーってて一枚。

14ozの肉厚なボディ。
生地も厚いことから型崩れ等も起きない。
裏地には裏起毛を使用しているので保温性も抜群☃️❄️

シルエットは着丈短め、身幅広めといった
大好きなシルエット🫶
1枚は持っておきたいアイテム。
ちなみに僕は色違いで
スウェパン、スウェット複数持ってます🤣🤣

着回しの効く使い勝手のいいアイテム。

商品のタグには
商品の繊維を担当した方の顔がプリントされています。
また、プリントの下には
ちょっとした自己紹介的なのが書かれているんです✏️
この方はSANTOSさん🧔🏽‍♂️
「工場の設備稼働の管理を10年以上の経験がある従業員。空いた時間では3人の娘たちと粘土を作っている」

SANTOSさん家族いるんだ〜
とか1人でブログ書きながら思っています。笑

LOS ANGELES APPARELの製品全てに
こう言ったことがプリントされてる面白いですよね!

ついつい色んな人の顔を探しちゃいます。🤔🔍

履いた感じこちら💁‍♂️💁‍♂️

裾のリブを中に入れ履いて頂くと綺麗な印象に。

リブを出して頂くとラフな印象に。
寝巻きの延長、最高ですよー💤✨

Written by Mikiya
Mono Department Store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?