こだわりの1着

いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

お久しぶりです。

皆様お元気ですかーーー🗣️🗣️

僕はとても元気です!
ってどうでもいい情報ですよね。笑

先日ブログを見てご来店して
頂いた方がいらっしゃいました。

いやー嬉しい。ただただ嬉しい。
そんなお客様が一人でも
増えるように僕もブログ頑張ります✌🏾

ではではいつも通りMIkiyaのおすすめアイテムのご紹介

Mono Department Store
Mono classic Logo Relaxed Fit Oxford Shirts

身幅たっぷり欲しいけど
着丈そんな長くなくて良いんだよな〜🤔🤔
そんな悩みを解決したくて作っちゃいました。

着丈短め。身幅たっぷり。最高なやつですよ🤤👔

シルエットはもちろんボタンや素材感
何から何まで僕らのこだわりが詰まった一着。

今の時期ですとインナー使いを楽しんで頂き
春先にはコーディネートの主役として楽しんで頂けること間違いなしです🌸🌱


是非店頭にてご試着下さい🫶🫶
皆様のご来店お待ちしてます〜!

Written by Mikiya 
Mono Department Store 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?