1月終

いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

お久しぶりです🫡

今日で一月最終日ですね!
今月も沢山のご来店、
お買い上げありがとうございました🛒🏃🏽‍♂️🫶🏽

一月は初めましての方も多く賑やかな1月だったな〜と!
実感しております☺️☺️

Monoを知って頂きありがとうございます!

Monoからはshirtやvestをリリースさせて頂き
沢山のお客様に手に取って頂けて嬉しい限りです🎶🎶

明日からは2月がスタート🤎🍫

2月はだいぶHOTなPopupがあり
Monoからもnew itemがリリースされたりと
楽しみがいっぱいの2月になると思います🔥🙌

Popupやnew itemの
詳細は追ってご報告させて頂きます。

あ〜。欲しくなるぅ〜。🤤
なんて思うようなアイテム楽しみにしててください!

2月も宜しくっす〜

以上。1月の感謝ブログでした。笑


Written by Mikiya
Mono Department Store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?