New

いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

皆様体調は崩さず元気にやってますかー?😶‍🌫️😶‍🌫️

僕は毎日ありがたいことに
皆様が遊びにきてくれるおかげで元気にやってます🤣

Mono Department Storeでは
先日紹介させて頂いたshirtに引き続き
New itemを発売させて頂いてます🦺👏🏾

それがこちら💁🏾‍♂️

Mono Department Store
“Mono Classic Logo Zip fleece&nylon Vest”

ぼくの大好きなvest🫶🏾

vestって正直無くてもいいかもしれないけど
あったらあったで結構使っちゃうアイテムかなって思ってます。

なんだか今日のコーディネート寂しいなあ
なんて際にもってこいのアイテムの1つ。

インナーにはスウェットはもちろん
先日発売させて頂いたshirtをはめ込んでも
GOODかなって思います👍🏾

こんな感じでね。笑

春先なんかはロンTを忍ばせちゃえば
結構夏以外使えちゃう万能アイテムってことに気付けちゃいますよね🤣🤣

まだvestに手を出せてない方是非ですよ〜🎶

店頭にてご試着頂けますので
明日からも皆様のご来店お待ちしてますよ〜🦺🦺

Written by Mikiya
Mono Department Store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?