見出し画像

まだ間に合う。

皆様いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

先週くらいまでの日中は
アウター無しでも過ごしやすい気温でしたのに
今週に入ってから急に寒くなってきましたね☃️❄️
冬も本気出してきた感じですね。笑

Monoは暖房ガンガンに効かしてるので
Monoに避難してきて下さいね。🏃‍♂️🏠

最近はクリスマスプレゼントを
探しいる方が多く見られます🎄🎁✨
彼氏、彼女、中には家族やお友達。
お渡しする方の気持ちになって
プレゼントを真剣に選んでる姿は
僕らもとてもほっこりします☺️☺️

プレゼントの相談を聞いてる時は楽しくてしょうがないです。笑

ここで僕からおすすめのクリスマスプレゼントを1つ紹介させて頂きます🎅🦌🛷

material ナイロン100% リップストップ ショルダー部分:ポリエステル100%

Size onesize 約W460xH320xD130mm 容量20L


”Mono Department Store”23's Classic Logo military shoulder

収納力もばっちりでmac bookも
しっかり入るサイズ感となっております。
通勤、通学、プライベート
どのシーンにもハマると思います✨

クリスマスプレゼント
まだ買えてないぁ〜、もうプラスで何かあげたいなぁ〜
なんて方にばっちしなアイテム🎄

男女問わずもらって嬉しい
プレゼントの1つかなって思います🎁✨

個人的にはちょっと短めにして使うのが気分。

僕の私物なんですけどピンバッチなんか付けちゃって
周りとの差付けちゃってください🫡🫡

以上!
Mikiyaがおすすめするクリスマスプレゼントでした〜🎄

店頭及びオンラインストアで販売中です🎁❄️


Written by Mikiya
Mono Department Store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?