2024 START

皆様いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

とうとう2023年も終わり2024年が始まりましたね🎍
今年も何卒宜しくお願い致します。



Mikiya今年も頑張ります💪🏽🔥

当店は3日から営業開始しております。

初日から沢山のお客様のご来店ありがとうございます🙇🏽‍♂️

年始早々かなり激アツなアイテム入荷しております📦

そこでMikiyaからおすすめのアイテムはこちら!



90’s Dead stock
Helly Hansen UNISEX EL CAP JAKET

いや〜かっこいい🤤

ぱっと見だと一瞬どこのブランドだ?
となってしまうロゴ。

なんだか当時の雰囲気を感じられますよね。

素材ではWater proofを採用☂️💦

昔のタグには簡単なガイドブック的なのがあって
翻訳アプリ使いながら頑張って読んでます。🔍✏️

バックにはセンターに皆様お馴染みのロゴ。

この位置個人的に結構好き。笑


正直まだまだおすすめしたい
アイテムがかなりあるので皆様お待ちしてますね!笑


本日も沢山のお客様とお話ができ年始早々幸せです✌🏾

まだまだお待ちしてますよ〜✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?