見出し画像

愛車

皆様いつもMono Department Storeを
ご利用ご来店頂き誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
Mikiyaです!

本日は僕の愛車をご紹介させて頂けたらと思います🗽1996年式 Jeep cherokee

1L約5キロ。ガソリン流して走っているようなもんです。笑

通勤も車なので月のガソリン代いくらだよって
感じなんですけど怖いから計算したことありません🫠

だけどそんなことどうでもいいくらいやっぱりかっこいいなーって惚れ惚れしちゃうんですよね。

内装もレトロな感じが大好きです。
ステアリングはNARDIを使用しています。

昔の車ってこともあってしっかり灰皿なんかも付いてます。今じゃ考えられないですよね。笑

僕は、たばこは吸わないのでお香を焚かせもらってます。

クーラーの効きは悪い。暖房も対して効かない。
だけどそんなことも忘れさせてくれるような
見た目だったり走り心地も含めて
「オトコゴコロ」くすぐる僕の愛車のご紹介でした🗽🫶

洋服や音楽好きだけでなく車好きの方も
お店で車のお話出来たら嬉しいです🫶
明日も沢山のご来店お待ちしてます🫱🏽‍🫲🏾✨

ではではここからはスタッフぽいことを!

Hadano Storeでは
90’s Dead Stock polo chino made in USAが
大量に入荷しております📦💨

サイズ幅は32inch〜36inchが入荷してます。
早速本日完売してしまったサイズも御座いますが、まだお選び頂けるかなと思います🤔🫧👖

僕自身はほぼ毎日のように店頭でもプライベートでも一年通して愛用させてもらってます。

34inch着用
34inch着用

個人的にはNew Balanceで合わせるのが気分です👟🌿
癖のないインタックの程よい緩さのあるシルエットは
スニーカーの乗っかりも抜群。

オープンからセレクトしている
Monoの定番アイテムとなっており、
カラー違いで複数お待ち頂いてる常連さんもいる程の
根強い人気を誇る一本。


チノパンに抵抗があるな〜。て方でもイチオシで
何より素材感やアメリカ製の作りの良さなんかも含めて、通年通して嫌味なく履いて頂ける1本かなと思います。

是非店頭にて何本もご試着して最高の一本を見つけてください👀✨

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
明日もお待ちしております✨

Written by Mikiya 
Mono Department Store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?