見出し画像

【1000円以下】超おしゃれ韓国マウスパッド

こんにちは!mono3です。
先日、安くて可愛いマウスパッドはないかとAmazonを徘徊していた時、千円以下でとてもおしゃれなマウスパッドを見つけたので、紹介していこうと思います!

それがこれ。


greed farmersというなかなか聞いたことのないブランドのマウスパッド。
現時点2023年9/14日時点で、999円!
他にも、黒くて四角いよくある安っぽいマウスパッドは、千円以下で買えるものもありますが、ここまでおしゃれで、カラバリも17種類から選べて千円以下のものは、これ以外見つかりませんでした!

いざ届いてみて開封!
気になっていた質感は、とてもいい!
しかも、安いので中国製と思いきや、made in Korea!
千円以下で韓国製!
コスパ最強です笑

安いマウスパッドならではの、マウスの滑りが悪いなどの問題点もありませんでした!



強いてデメリットを挙げるのならばこの特徴的な形。
四角形ではないので、マウスを端まで動かしたい人には向かないかもしれません。

今回は、コスパ最強の韓国製マウスパッドを紹介しました!
おしゃれで安いマウスパッドを探している方にはぴったりな商品だと思います!
安いからといって品質に問題もなく、とても気分良く使うことができています!
現時点2023年9/14日時点ではセールで一千円を切っているので、ぜひ早めに買ってみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?