見出し画像

Ver3X BreakEven『含み損ないmon』第三段

【目次】
👉新・含み損ないmonパラメーター『Ver3X BreakEven』とは?
👉ダウンロード先と設定方法
👉Ver3X BreakEvenの公開口座ログイン情報

先月、新パラメーター『含み損ないmon』を2種類リリースしたばかりですが、、、、

またまた新パラメーターの開発に成功😅

【新・含み損ないmonパラメーター『Ver3X BreakEven』とは?】

ううう、また新しい利益率高いパラメータが発見されちゃいました。。m(_ _)m

モンセレ事務局では、
『含み損ないmon』の研究を50通り以上実施しております。

研究とは、breakeven,Timetrigger,adxなどパラメータ数値を変えたものを50種以上のパターンで
Demo口座で実取引を検証することを指します。

Breakeven結果とロゴ今回、7月から現在までで↑の記録を達成。

7月に公式リリースした『Ver3x 含み損ないmon』は、昨日(8/3)はマイナスでしたが、この『Ver3x BreakEven』は、プラスでした。


しかも、0.1ロットで含み損なしで月に10万円の利益なのでハッキリ言って私たちも驚愕してます。

皆様へのリリースですが、これを再度リリースすると
ユーザー様には「どれが強いんだよ!結局」と言われそうなので
配布は限定します。ご自由にどうぞ。

長文になりましたが、
この『Ver3x BreakEven』のパラメータは、読み込むだけですので、
ご希望の方は以下からダウンロード、設定ください。

⚠ただし、共通言語としてオンラインbandサロンやモンセレLINEでは、この『Ver3x BreakEven』のパラメータについて話す時、必ず『Ver3x BreakEven』と表現してください
👉混乱防止のため。

【ダウンロード先と設定方法】

①VPS先のPCから「bit.ly/v3x-breakeven」へアクセス。
②パラメーターを2つダウンロード。
③ニコちゃんマーク(もしくは、自動プログラムV3を挿入)をクリックして読み込みで完了。
※既にモンセレEA利用者で設定の知識がある前提で解説。

【公開口座 ログイン情報】
公開(フォワードテスト)口座MT4

エントリーナンバー③「Ver3X BreakEven」
🆔口座ID
23467157
📑証券会社
XMTrading-Demo 3
㊙️パスワード
2020Monnsere
期間
2020/6/10~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?