見出し画像

shu uemura の例のクレンジング オイル

評判のクレンジングを2,3ヶ月使ってみての
感想を書いていく!!

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル


良い点

クレンジング後のしっとり感(つっぱりにくさ)
値段はするがけっこうもつ
洗浄力高い
ベスコス使ってる感で幸せになれる

悪い点

乳化の作業が面倒
お値段高め
推奨使用量の3プッシュも使うと手からポタポタ垂れる(もったいない)
推奨使用量の3プッシュも使うとけっこう垂れる(風呂場じゃないと怖い)

結論

リピートはありだけど他に試したいクレンジングが多すぎるので△
現在の在庫は
パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム VC7
VC7のほうは常に品薄のイメージだったけど
江頭2:50分じゃないほうのエガちゃんねるで宣伝してたので買えた
えがちゃん神!!!

&honey クレンジングバーム モイスト
お値段やすいし口コミよいし最近クレンジングバーム流行ってるし!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?