8/15(日) 小倉 小倉記念

こんばんは!お疲れ様です♪

ももかんです(^^)!

今回よりパソコンからのnote投稿となります。

絵文字が使えず寂しい感じがしますが…いつも通りしっかり予想を行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします★

今回のnoteは15日(日)に小倉競馬場で行われる小倉記念を予想してみました。前回開催のレースでは高速馬場でしたが今回はどのような馬場になっているでしょうか。その点も踏まえて予想を組み立ててみましたので、よかったらご覧ください★


noteを読んで参考になった、よかった等思っていただけたらスキ.サポート.Twitterのフォローをよろしくお願いしますm(__)m

とても喜びますっ!アカウントは @monmonkaaan です*



それでは予想に入りたいと思います。

8月15日(日) 小倉記念(GⅢ) 芝2000m(右)


<予想>

ここから先は

727字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?