7月17日(土) 函館2歳S 不知火S


みなさまおはようございます☀️
ももかんです🍑!

 
楽しい週末がやって参りました~🥺💓
今週は2レースの予想を載せてみました。
参考になったよ!という方は
スキ.サポート、Twitterのフォローの方

Twitterアカウントは@monmonkaaanです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️❤️



ツイートはあれですが、、、
普段は競馬予想は至って真面目です。
いつも見てくれてる人は分かってるよね?🥺





先週のプロキオンステークスでは
note推奨
ワイド 118倍的中しました🎯🎯

さらに
ラジオNIKKEI賞では
人気薄のワールドリバイバルを本命にし
見事ワイド流しでワイド 29.8倍、43.3倍
的中させることができました🎯🎯



今週の重賞noteもよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 


7月17日(土)
不知火ステークス(3勝クラス)

<予想>
◎8.ダブルシャープ
→小倉1800mの成績が1-1-0-1と良い。
   浜中騎手が継続騎乗なのも良い。
   速い上がりを使えるのが魅力的。

〇2.クリデュクール
→小倉1800mで3着の経験あり。
   やや前めからから上がり2位の末脚で3着。
   枠良し。
   7歳という年齢がどうか。

▲3.レッドフラヴィア
→小倉1800mの成績1-0-1-0(重馬場)
   前めでの競馬ができる。
   秋山騎手の初騎乗がどうか
   (小倉の成績は悪くない)
   前走から斤量が+2kg

✓1.シャフトオブライト
✓6.グランスピード
✓7.ストーンリッジ
✓10.メイケイハリアー


<買い目>
馬連
◎-〇.▲.✓
8-1.2.3.6.7.10      6点

3連複
◎-〇.▲-〇.▲.✓
8-2.3-1.2.3.6.7.10   9点


※ももかんは馬連6点で勝負します💪
※トリガミに注意して個人で調整してください。
    参考までにしてもらって、
    馬券購入は各自の責任でお願いします。





7月17日(土) 函館2歳ステークス(GⅢ)
函館 芝 1200m(右)

<予想>
◎6.カイカノキセキ
→前走新馬戦はレコード勝ち。
   2着だったリトスも次走圧勝してることからも
   レベルは低くなかったと思う。
   200m延長も能力で押しきれるか?

○4.ポメランチェ
→前走新馬戦はレコード勝ち。
   2着ナムラリコリスも次走勝ち上がりしている。
   スタートもいいのでハナきれたら
   頭まである。1000mから来たカイカノキセキと
   どっちがハナへ行くか?
   藤岡佑騎手の函館1200mは
   過去5年複勝率38%と良い。

△11.ナムラリコリス
→新馬戦2着であったが
   前走は今回と同舞台で勝ちきっている。

△10.リトス
→新馬戦はカイカノキセキに負けたが
   未勝利戦は圧勝。    
   かかり癖があるため、不安点として少し評価を
   下げたが、しっかり走れたら侮れない1頭。


<買い目>
馬連
◎.〇-◎.〇.△
4.6-4.6.10.11      5点




※トリガミに注意して個人で調整してください。
    参考までにしてもらって、
    馬券購入は各自の責任でお願いします。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🐰🌷
今後とも、ももかんをよろしくです🍑💛
よかったらスキ.サポートお願いします🙇‍♀️

Twitterもしてるので
フォローしてくれたら嬉しいです😌🎵
@monmonkaaan
です🙌

みんな大好き❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?