アルバム発売ライブを楽しむためNote

みなさんこんにちは!!
門馬です。
久しく更新しておりませんでした。
仕事のピークが落ち着き
やっと自分のソロ活動に集中できる
時期がきました。

そして夏はたくさんのクラファンご協力
誠にありがとうございました。
まだリターンをすべて返せてはいないのですが
順次発送等開始しています!!
ありがとうございます。


さて
アルバム発売ライブ!!が迫ってきました

ライブって初めて。とか
インスト(歌のない)ライブってどう楽しむのか
という方も多いかもしれません。

ましてやギター1人で歌も歌わないの???
っていう人もいるかと思います。

なので楽しみ方を書いてみます笑
------------------------------------

[ライブ前]
会場についたらまずは受付です!
予約した名前をお伝えくださいませ!!

今回の会場は座席は自由席 ですので
好きな場所に座ってくださいね!

会場ではドリンクを一つオーダー
してもらいたいです!
スタッフの方がいますからぜひ
飲み物頼んでくださいね〜

開場中は僕の機材とかステージの写真撮影はOK
なので[ライブ会場ついた!]とかのSNS投稿も
ぜひしてほしいです #門馬由哉 をつけて!


[ライブ中]
とりあえず僕のライブは静かに見てくれ!
系のライブではないです。

のりの良い曲は手拍子したり踊りだしても全然OK

ちょっとレベル高いですが
楽曲の中でメロディーを演奏している部分と
アドリブといってその場で作り上げていく
要は自由演技している部分があります。

まあ僕が好き勝手やっている部分。
JAZZライブとかでは定番なのですが
ここがいい感じに終えられた瞬間に
「イエーイ」とか「ブラボー」とか
「拍手」が起こったりします。

こういうの大歓迎です
僕も促しますからwwwwww
積極的に参加してみてください。

皆さんはお客様ではありますが
ライブを一緒に創り上げるメンバーでも
あります!!

ぜひぜひせっかくチケット代払ってるんだしw
参加してみてくださいね〜!!!!!!

音楽を楽しむ、その日その場所を
楽しむほうがいいライブになるかと思います。
---------------------------------------
[終演後]

物販販売しています
今回発売のアルバムはもちろん
前回の#01というアルバムと
グッズもあります。
あとチェキも!!!
ぜひ物販よろしくお願いいたします。

そして
ライブ中に撮影時間を設けると思います。
ので終演後はぜひこのライブの感想を
SNSに投稿!お願いします。
少しでも門馬由哉が広がりますよう
ご協力をお願いいたします。

あとは各自家まで無事故で帰ってくださいませ。
みなさんの一日に華を添えられたら幸いです。

ということで
いつもありがとうございます!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?