見出し画像

皆様はじめまして❗️

皆様はじめまして!

MONKY-BOAT1800【モンキーボート1800】です。

よろしくお願いします!🙇‍♀️

簡単な自己紹介を致します❗️

某ボートレース場の近くに家があり、

祖父は某レース場の

予想屋をしておりましたので

幼少期から本場に連れられていました。

幼稚園、小学生時代の

好きな事は競艇観戦でした。

物心ついた時からボートレーサーを

夢見るも視力と体重で断念‥笑

そんな現二十代前半の男です。

競艇好きによる競艇予想でもしよろしければ、

本日の予想にお役立てください。

皆様よろしくお願いします❗️

LINEでは、
本線、穴目
あまり他所ではない、
ゲリラでこそ意味がある
展示での進入変更🔀や、チルト跳ね⤴️
一撃捲り✊の狙い目の
配信もやって行きたいと思います!😁

競艇あるあるの
捲り目での高配当を結果確認すると、
一着がチルト跳ねてる、買えばよかった〜😂
深インだったから買えばよかった〜🥲

ということもLINE友達追加して頂ければ
事前に気付けるかも!🤩
よろしくお願いします🙆‍♀️

LINEは通知がうるさい🙅‍♂️🙅‍♂️
Twitterなら大丈夫という方
Twitterアカウント作りました🧜‍♂️🧜‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?