100万円稼ぎてぇ〜

どんな幼稚なタイトルだよ。😂

今の僕の口癖ですね。😂


・ライバルの出現

・どうやって稼ぐか

・これからやるべき事


について話します!


この前、お兄ちゃんと約束しました。

絶対お前より先に月収100万いったらぁ〜!


と言いながら、
先月より収入3万円減りました。


やっぱりサボれば減るもんですね。😂



時間給で働いてる恐ろしさを
身に感じました。笑


明日からまた頑張ろ。😂



月収100万円目指します!!


もう、良くありがちなヤツですね。笑

とりあえず、目指すだけ目指します。

なんとなく、行けそうな気がする
というのは僕だけでしょうか。😂


その辺は頭悪くて良かったと思う。
夢があるだけで楽しいもんね!😂


あとは恋人作りたいです
もっと楽しくなりそうだから笑



現在、
普通に働けば40万円
少し頑張れば45万円
死ぬ気なら、50万円

ってところです。


休みなしで、死ぬ気で働いて、
やっと半分の50万円。

でも、これ以上稼ぐ事はほんとに難しい。


僕の脳ミソと体力では労働で稼ぐのは
ここが限界のところまできています。


でも、決めたんです!!


ライバルの出現!!

お兄ちゃんより早く100万円を稼ぐ!!
これまでの人生、勝負事は全部アイツに負けてきた


アイツは何をやっても器用で天才肌

足も速かったし

ケンカも強かったし

ゲームも強かったし

友達もいっぱいいたし


勉強だけは少し僕が上だったかな😂
低レベルの争いでは勝てた笑


そんなアイツが最近
本気で稼がことに力を入れてるので
ここだけは勝ちたいと思って

僕も本気だそうと思います!!



どうやって稼ぐ?

この方法ネットで調べるとたくさん出てくる。

そして、6年前くらいから
しょっちゅう検索している。😂


・投資
・専門技術
・資格取得
・起業
・情報発信


みたいなのが結構出てきますよね。
まぁ、他にもいっぱいあると思いますけど、

あぁ、何も考えずパトロン欲しい。
毎月50万円くれるパトロン欲しい。


『これで旅行ってきな!!』


っていう神様みたいな人出会いたい。

😂


そんなこと考えて妄想だけで終わるので、
現実的に稼ぐ方法は上記に書いた事が主に出てきます。


投資は正直いうとお金をたんまり持ってないと
出来ないという事に気付いて、今は出来ないなと
少し諦めています。


株式投資をする際、
現実的に不労所得を得る為の第一歩として、
200万円の余った資金が必要だそう。



たまに『3000円から始める投資』
とかありますが、あれは積み立てて、


今後、積み立てたよりは大きくなるよ〜
的な感じなので、『稼ぐ!!』とは少しちがう感じがしました。



専門技術は僕は、トレーニングとボディケアマッサージをしていたので多少の専門技術はあります。

しかしこれ、1人あたりの単価の相場が決まっていて
僕のマッサージが1時間で稼げる最高額は6000円
くらいなんですよ。


という事は天井が決まってて、しかも集客がめちゃくちゃに難しいので、これも現実的にいうと100万円までは程遠いですよね。




資格取得は飛ばして良いですか?
『これをとって仕事をしたら100万円いきました!』

って聞いた事も見た事もないので、
良くわからないです。

もし、近くで、
『アイツ、これで100万稼いでるらしいよ』

みたいな情報が有れば教えてください!
本気で勉強するかもしれない。😂


プログラミングとかは結構、
現実的に近い感じはありますね!!

勉強してみようかな?😑



起業。
これで失敗してきて今にあたります。
そして、成功している人たちのアドバイスをきくと

まずは資金力は絶対的に必要!
だと言います!


【資本金ゼロから起業!!】


っていう広告よりも
現実的で身のあるアドバイスだと思いますよね

そして、起業に成功して
ビジネスチャンスを掴んできた人たちが言う事なので

僕はこっちを信じます。
300万円はあったほうが良いらしいです。



300万円貯まったらこういう人達から
教えてもらうのはかなり現実的になると思う✨



情報発信 実際に今やってる事ですね。
残された道はここしかない。

このネット世界の中で情報収集は簡単に出来るし
ほとんどの情報をネットから受ける事になる。


YouTubeを観れば大体の事は解決できる


結構前に、テレビで観たんですが、
ヨーロッパのどっかの国で

【YouTubeで魚の捌き方を勉強して寿司屋をオープンさせた】

みたいな。笑


しかも結構お客さん入ってるらしいんですよ。
すごいですよね


そんな時代で情報を受け取るだけではなくて、
それを自分の解釈を踏まえて発信する事が出来る


受け取って⇨発信する

これまでが1セットでやらないといけない
らしいんですよね。


そうすると、発信者の経験や知識が乗った情報になるので、それで観た人が勉強なったり、楽しんでくれる

らしいです。

というか、こうやってブログを前から書いてきて
そう思いました。



僕の情報発信なんて、まだまだ薄っぺらいもん
かもしれないですが、最近、メッセージが届くようになって

少しは意味のある情報を発信出来てることに
自信がついてきています。



そこから稼ぎに繋がるともっと楽しくなるかもしれない





僕がこれからやる事

今あげた中でやっぱり最後の情報発信を
続けていく事が僕にとっては現実的かなと思いました


というのも、こうやってブログを書くのは苦には思っていないし、

応援してくれる人からメッセージ来たり
直接繋がれて寂しくないから。


僕のブログを読んでくれる人が
こうした方が良い、
こう言う事を書いて欲しい、
この事についてどう思ってるか知りたい


みたいな事を言ってくれると
観てくれてる方が欲しいものを
発信出来るので有意義なものになると思った。


ブログだけではなく、
YouTubeとかもあるし、

自分の考えや経験や知識を発信する場は
かなり揃ってるので、やる価値あると思います。



あ、
YouTube

今はやらない事にしました。

難しすぎるし、時間の効率が
今の僕にとっては少し悪いかなと思って。



ブログなら仕事の空き時間でも、
移動中の時間でも3分くらいあれば

メモったり、少し書き進めたら出来るので
まずはこれから頑張ります😂



で、
僕は旅がほんとにしたいし、
ほんとに好きなので

旅系のブログを書こうかと考え中です。


是非、アドバイス下さいね!!



情報収集⇨解釈と装飾⇨発信


まずはこれをやってみたいと思います。



それでは、
good-by青春!



〜追記〜

だれか、ワードプレス、はてなブログとかで
綺麗にブログページ作れる人いたら教えて欲しい


ってか、作って欲しいです。
もちろんお金払います。
金額は相談しましょう!