見出し画像

【白熱討論】全員、髪を暗くせ、果たして本当なのか。

今日も今まで寝ずに朝の5時半からこれを書いており、相変わらず抜けたまつ毛が眼球にひっつくなど不健康でストレスな日々を送っているわたくしです。


なんと、前回のノートが100回公開処刑されております。あんなの誰が見てるんですか?

俺と結婚し…←関西弁




突然で酢が



あなたは暗髪派ですか?
それともハイトーン派ですか?

それか派手派手の頭悪いヘアカラー派ですか?




わたくしは…


実は、悩んでるんです




?????????



と、思った方は今すぐ、出てって下さい。ここは本気の討論をする神聖な場所です。初心者、世界ガン無視猿など、全てお断りです。ガチ経験者のみ、入室可能ですので。疑問を抱いた方とは討論できそうに、無いので
酢見ません





本題に戻ります♪


アイドルは、ヘアカラーをよくしますよね。カムバの度に染めたり脱色したり暗くしたりと
本人だけでなく頭皮も忙しいのです。


その分ケアもしてますが、やはり限度があるので


髪が千切れるのはもはや
あたりまえデチ!(泣)

わたくしもBLEACH3回以上して青に染めたこと有りますが、可愛すぎると同時に髪が終わります😓今は真っ黒です。
本当にハイトーンに戻りたいメス😭


キーくんは髪ちぎれすぎて伸ばしてるのにちぎれるから短くなってるらしいです


がんばって伸ばせ。俺からのお願いです。


髪、生きろ。

こちらのキーさん、黒色がとても素敵で似合いますよね。髪の長さもバッチグー!です♪
あとJuun.jのキーさんは伝説ですよね。あとアンコンの黒髪ふわふわキーさんも伝説ですよね。

急に殺傷能力高いキー君載せてしまいました!!!!!れ
すみません。囲碁、気をつけます(汗)

…と、このようにわたくしが最近特に好きなアイドルの写真は、黒髪、暗い色であることが多いのですっ!!

困ったなあ汗

くぅ〜〜っ

青衣装も相まって最高でっす笑あ、髪よりかは普通に顔良すぎ?

(急に殺傷能力高い青衣装オニュを出してしまい…😭すみません我慢ができなかったです!注意喚起しておくべきでしたね。)

DNAに、効くね〜(黄猿)

ちなみに余談ですがこちらの青衣装オニュの写真を他にも持っている方は、早急に連絡下さい。

もしご連絡頂けた場合、こちらのプリントシャツをもれなく0.5名様にプレゼントします。


オーバーサイズなのでワンピースとしても着れますし柄が広くプリントされてるのが今のトレンドですね

ちな、0.5名様にプレゼントなので画像とは使い方が違うのですが、体の半分だけご使用いただく形になっております

一人分で使ったら、違反ですからね?


話戻りますっ!



黒髪が一番!と、思うじゃあないですか。

でもでもでも…


こちらもいかがでせうか。

似合い過ぎていますよね?



すゃいに〜では無いんですがイブンのスンオンくんのホワイトヘアーも大好きです。↓

この人も同様に黒髪が似合うんですよね〜♡

メロっびくりした


黒だとスタイリッシュでシンプルにかっこいいし、白(銀)だと神秘的で美しいんですよね。


う〜ん汗




困った。



黒かハイトーンか。


この戦いに決着をつけたいのです。










と、対立している所に…………?




メッシュ

2色以上

謎紐

お絵描きされちゃた系





参戦



これ他のアイドルもよくやりますよね〜

しかし、一見ヘンテコにみえるアシンメトリー髪型にメッシュであったりチカチカするぐらいの蛍光色だったり多色で忙しい髪色だったり謎紐ついてたりのヘアスタイルは


何故か、おかしく見えません
似合っております


ミノも一時トマトを超えてましたがかっこいいです


ただ、なんでもかっこいいと思ってしまうのは



実は…秘密があります。



教えてほしいですか?
ちょっと待って💦眠
…今、
頑張って眠気を
覚ましてますから。



……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………なんと

ぢゅうだいハッピよう







なんと、アイドルがヘンテコな髪色でも何か髪に謎の物体つけてても何でもかんでもかっこいいと思ってしまうのは…………
















一旦1秒のCMです!



























そいつの顔が、綺麗だからです




そしてもう一つ



推しフィルターがかかっているからです。


驚かせてしまったようです(汗)ミアナムニダ


これ実は結構マイナーな知識なので知らなかった方多いと思うんですけど…💦


顔綺麗な人や自分の推しが多少頭おかしい髪や格好でも

「そういうファッション」

と思えてしまうのです。


コールセンター勤務中のソヒ


驚きすぎて心臓止まった方…
責任持ってワンワン無いんしますね💦


父:俺はソンチャンが欲しい←笑



自分の推しはいつも、最高じゃないですか

だから何をしても最高というフィルターがかかってしまっているのです😓



ただキーくんのルシファーの髪型は流石に面白過ぎてネタにしてます

こういう髪型イナイレにおらんかった?


ある意味、最高ですね



でもアイドルってなんかやっぱり黒髪に落ち着くってときあるじゃないですか?大人になってくたび。


黒髪好きでも流石にそれは面白くないんですよね。


体が、求めてるんです、髪で遊ぶことを


自然と



やっぱり人生は、刺激がないと面白くないと思いますよね


今の時代にあえて第2世代がやってた特有の

長髪
個性的な髪型


しても、いいと思うんですよー?


このことからアイドルの皆(みな)にお伝えしたいことが…




いくつになっても、髪で遊んでくれー♡





まってるからねー(まるっち)



↑(…このnoteを読んでるアイドルなんている訳無いですよーっ?笑笑笑笑笑笑笑)


呆れた。
私はキモオタでアイドルばかりハマる女です。つるむのは女友達だけでいい女と遊ぶのが楽しい最強女の子で一生オタクで生きていく


好きなことで、生きていく



あーとございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?