見出し画像

君一筋なんです!←本当なら、俺と結婚したあと離婚したあと、付き合お


突然ですが

アイドルの証明写真って


良いですよね〜♪


まず最初にご紹介するのは

キーくんの証明写真ですね。なんかボヤケすぎて心配になりますが、一瞬でキーくんと分かりますね。


幼キー頃、かわいすぐるWWWW


何故かキーくんの証明写真はこれと幼少期の学士の格好したキーくんともう一個とGood&Greatの美し顔証明写真しか見つけられませんでした。

誰かキーくんの証明写真他に持ってる人いたらすぐに連絡下さい。


緊急です。

本当だからだ


きゃあ〜♡

オニュたん、やっぱり前髪流しませんか?

凄く癖です。


…大好きです。(照)


流し前髪



…待っていますよ?



わかりましたか?

オニュ田ん



…返事、下さいね?



うぅぅ〜〜〜〜ん♪


普通に美男子すぎて困ったさん





それよりも、頭のシルエット綺麗すぎません?髪質も最高級ですね。アホ毛って知らない感じ?では、私が毎日アホ毛に悩まされてるってことも、一生理解できないんでしょうか。私が毎日癖毛で思ったスタイリングにならないってことも一生理解できないんでしょうか。もう、なっちゃえばいいんだ、2円ハゲに


こんな顔されました。すまん😭そゆつもりちゃうねん



とか書いてたらなんか今ウィーバースでSHINeeの通知来ました。


コメントに返信?誰やろ笑



開いてみると…

上私 下詐欺師



まさにこの顔をしました。

テミナ、お前と俺は心が繋がってるんだな

俺とお前で、ダブルス組まないか



アホらしすぎて、ライン追加したら逆に何が待ってるのだろうと気になる気持ちも分かりますね

当たり前ですが追加するわけないです。


小学生の俺なら騙されてたかも…


(笑)っ


嘘ちけ



何が目的?キュートで温かいメッセージなどと、勝手に、決めるな。私が、決めるだろう。失礼、極まりない。
リーダーとして言いますが、もう少し他人の意見を尊重してください。それぐらい、分かるで翔



てか、朝5時半に何してるの?

いや、それは人の事言えない(笑)


ずっと昼夜逆転生活ですし私もそろそろ辞めたいです。



待って。



今オニュからバブル来た





オニュ、早起き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭おじいちゃんかよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭かわい。


ビーリアルより来て嬉しいものはバブルに決まってます。最近ビーリアルサボてますどうでもいいから


なんかnote書いてる途中にイベント起こりすぎですね。ありがたいんですけどね、稼げるので、文字数が


証明写真の話、どこ行った?


君のような

勘のいいガキは

ダイキハらい



…………………………………………………………………………………………………………………………………………いかがでしたか?

いかがでしたか?

本題に戻ろうと何回言ったか😭


いつもこうなります(-_-;)申し訳!



これは
証明写真というより正面の写真なんですけど


君のせいでのジャケ写です

なんか、演歌のジャケ写みたいですね


それはゼベワンだろ


ゴヌクに関してはスナックに居そう



君のせいでのジャケ写全員分持ってるんですが

やっぱり、ゼベワンの方が演歌感強いですね


君のせいでの文字主張弱すぎない???????????




ゼベワンのジャケ写内の文字の



ゆらゆら-運命の花-


この

-運命の花-



それぐらいちっさいですよ





なんかもん句
在るか



なんか知らんけど急に怒り出しました(^_^;)おーこわ笑



一人グループラインでの私の発言です。



上から


むしんさ 日本公式 ホシペン


チャウンギ氏、寝起き別人


友達がユニバ行ったときに載せた写真に写りこんだ凄くスングァンに似てる人


です



真顔スングァンに似すぎだし

スングァンを知らない友達も画像見せたら似てるって言ってたのに

他の誰にも伝わらん

悲しい


😭


もしかしたら本当にスングァンだったかもしれない




何か知ってる人居ましたら情報提供ください。


もし情報提供してくれた場合、抽選で0名様にこちらの選べるバッグをプレゼントします。

日常使いしやすそうで良いですね。

大容量ですし

人気モデルなので毎年争奪戦になってます


欲 し す ぎ る ‼️


ならば、ご連絡を!



↑私です。街で見かけ次第連絡待っています





あ、あと証明写真といえば


この、ぺしゃんこんこイテミンもいいですよねっ♪




ちゃんとテミンが潰れてないバージョンもありますが


あえて潰れたバージョンを選びました。



(潰れているバージョンまであるなんて、かなり贅沢ですよ!)


なぜ、アイドルの証明写真はこんなにも可愛いのだろうーー?????。♪♪♪



ミノも見つけました♡



前髪、ちぎられ?揃えられ?微妙なラインですが、耳が立っててとても綺麗で羨ましいです。穢れの無さそうなウルッとした瞳、見つめられたら耐えられないですね。己の穢れに絶望します



好青年って感じで、良いですねっ



(真面目に、感想つぶやいてモータやん汗)



ジョンヒョンの証明写真もあります。シンプル可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

犬耳生えてるのが見えます。愛おしすぎて百億回抱きしめて撫でたいです。


やはりこのオン眉前髪は、美男美女限定ですね。俺がやったら普通に事故です。

昔自分で前髪切ってアイドルが前髪ちぎられたときみたいな感じで事故ったことあります。


自分で切ったらアカンねや




髪型だけでもテミンのこれになりたいのですが、なんせ俺は顔がテミンじゃないどころかSMにもどこにも所属できない一般人顔なので、不安です。

世界は、残こくだ。




心を閉ざしてしまいました………トイレで、独り、咽び泣いております………(泣)




と、言うことで

みなさんもスャイニーさんの証明写真を

もっていましたら

わたしに、申し出てください。


豪華プレゼント、ありますからね?♫


前回のプレゼント企画では見事、
この方がご当選されました✨


おめでとうございますっ!

とても嬉しそうな顔ですね。こちらとしても素敵な方にプレゼント出来て嬉しいです。


さて皆さんもプレゼントをめがけた



みにくひ争い




期待しておりますっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?