見出し画像

オニュペンミGUESS❗に参加してたという日記ですがその心はいかに

さとふるは、一回もしたことがありません!どうも私(わたくし)です。

さて私はなんと6月5日の大阪2日目に

♡オニュたん♡

のペンミに参加していました!꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱


note書くの遅すぎワロタ?


グチグチ

うるせー


このペンミレポ、ぢつは
ティッ苦特区にも上げております!

@run_hitorianijanha

シャヲルさんと繋がりたいです、これみたひとぜひ繋がって‼️てなわけでメチャ短くまとめた自己満記録動画です。オニュの生歌聴いて鳥肌止まらんかった、レイニーブルーとかホマにな。😣高速道路歩いて知らんおじさんの家に泊まって富士山一人で登って唐突に十三にも出現したオニュ、情報量エグくてウケるが、ほんとに会えて嬉しかったありがとうおかえりなさいだいすき てか長髪のグッズ、マジで嬉しいよなー? #SHINee #ONEW #샤이니 #온유 #ONEW_GUESS #おすすめ #추천 #シャヲルと繋がりたい

♬ O (Circle) - ONEW

好きに見れば良いと思います。



ここで、勝手ながら
オニュ様の紹介をしようと、思います♪

知ってると思いますがね

ペンミのときのセルカです。口をきゅっとしていて可愛いので見る時は気を付けてください

💓優しい私、リンク貼ってあげました💓

ONEW 온유

1989年 12月14日 すごく有り難いことに誕生

本名 이진기 (イジンギ)

💎SHINee💎のリーダーで
超絶ヒーリングボイスな
ボーカル担当🎤♫


すてき度:ヤバい

歌上手い度:言葉でわ表せない。️

ダジャレ度:かなり

バブ度:神

周知の事実でした、スマソ!😓

そんな男です





あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すみませんすみませんすみませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!急に可愛すぎる画像を投下してしまいましたっ!!!!!!!!汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗血汗涙BTS汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗キュートアグレッションアニョハセヨチャンネル警報!!!!!!!!!!!!!注意喚起をせずに載せてしまい、大変申し訳ありません。以後気を付けます。……………



はい…お騒がせしました。


みなさんも、オニュたんを見る際は
キュートアグレッションにお気をつけ下さい…😭



駄目だよ?怒




本題に戻りますっ!

まず、このペンミのために
ネームボードを作りました♪

キャーーーー‼️‼️‼️‼️💓💓💓


河合すぐるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


オニュたんのキャラクターである
찡구왕を
온유(おんゆ)の유(ゆ)に
宿らせてしまいましたーーっ!!!!


天才か?(笑)

褒めろー。

この10cmドール、再販時に注文したのですが
早く手元に来て欲しいですね。自分の赤子のやうに(歴史的仮名遣い)
可愛がりてーんだよ。


悪いか?


とりあえず10cmドールはまず最初に買うべきですね。


またまた、話が逸れちゃって…

このネームボードがまた、有り難いことに
ツイタのFFシャヲルちゃんにも
かなりご好評頂いて🤩

サイコーのネムボやと思います。
100均で揃うから、簡単ですよ。


俺のデザイン力は、どこでも買えねーけどな


(カコィーッ♡と反応する女性のSE)

いっちゃん最初に撮った現場でのネムボの写真です。
グランキューブ大阪、行ったことNothing To Lose

だったので、

当日忘れ物をして
家まで戻った時は
ガチで終わったと思いましたーっ‼️(ノД`、)

ヤバイ、終わった という発言を繰り返しながら、こんな感じで自転車モリ漕ぎました(汗)



駅まで行く道を戻ってたのですが、
その時交通整理のおっちゃんが2人いて、


行く時目があったんです。




そして忘れ物に気付いたら、家まで戻る為に
来た道また戻りますよね?





お分かりで生姜、戻る時も交通整理のおっちゃん2人と目が合い、
恥ずーーーーー♪と思いながら爆速で戻っていました…

…見るなよ(怒)

(なあ。グチャグチャ顔の私を、笑ったか?おい。知りたいので、連絡下さい。もし笑っていた場合は、スタバのギフトカードを寄越して下さい。待っています。首と足と頭と顔を洗って。)

ミニスカで自転車を必死顔でモリ漕ぐオシャレ着で濃いメイクの私は、
交通整理のおっちゃん2人に変な目で見られていたと思いますよ。


それもいい思い出♪

自転車漕ぐだけで疲れすぎて、休みたかったです。



最寄り駅に無事到着し、本気マジ焦りしながら
電車に乗りました…

自分の乗った電車の時間から
何時に現場につくのか調べて



(憂わー、ここ初めて行くからな)

(一応間に合う㌔、フアン💦)




とデカ独り言を呟き

モヤモヤしながら乗り換える駅まで
ハンディファン持ってますた

あちーから。

6月なのに、暑かったんだよ


みんな気をつけてね。(紳士的な気遣い)

ちな俺は、8月キーランド神戸にも行きます(笑)←誰も聞いてない(笑)



なんやかんやあり到着したとこ、
グランキューブ大阪までの道のりが


これまた焦った(泣)


しかし俺は、周りにいたシャヲルに付いていくというチートを使ったので、無事グランキューブ大阪に到着できました。


みんな、ありがとっ!

入 れ  た 入  れ  た


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭2024/6/5 オニュファンミーティン具2024 In Japan 開場18:00 開演19:00 5階 メインホールゥゥゥーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭


嬉しすぎて、文字ぜんぶ読んでしもたー。


でも私はすぐさま、グッズ買いに急ぎましたよっ!!正直、既に開場してたのでダメ元で行ったのですが。

売り切れは何よりも怖いから。

諦めない心、大事だから



エレベーターがあり、
それでグッズ物販まで


移動しようしたのですが





「こちらのエレベーターの方が空いてます」





という




嘘発言。







どう見ても



反対側のエレベーターの方が








空いてるように見えるよー?(圧)



嘘ちけ




なので、悪魔の言葉は無視して
反対側のエレベーターに乗りました。



どっちも変わんなかったかもしれません。



知ら無い

両方のエレベーター体験した人は申し出てください



そして物販到着っ!


ンーーーー♪グッズの匂いが

たまりませんなー?(笑)


お目当ては、💗オニュたん💗の
うちわーと

クリアカード

でごさいます!

長髪うちわあと1000万枚は買えばよかったと後悔してます…😭


奇跡的に目当ては売り切れていなかったので
安心しました!

クリアカードについては
会場限定絵柄も欲しかったのですが


散財人生は


おそロシアンブルー


ということで…


泣く泣く1枚に留めました(`ДT)

ま、可愛いメガネのオニュたん出たので

満足です😍


グッズ買ってニンマリしたあとは会場入りするのですが、

オニュたんのペンミは本人確認が


필요했어


おいおい、こんな書き方して

まさか本人確認用のやつ忘れたとか?WWWWWWWW


  という失礼な方が出てくるかもしれませんが…







残念でした


ちゃんと持ってきてまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

祝ってくれて、はりがとー


本人確認は大事ですKARAねー💦
グリフィンさん、厳しくて最高っ!!

今後のオニュたん単独現場も
本人確認必須だと
思うので

顔つきのものを
財布に常に入れておこーね


お姉さんとの、約束だよ?


本人確認されてる時、写真と実物でメイクやら髪やら変わってるので
ちょっと不安になりますよねーーー💦

スタッフーこころのモクそり


ま、チケットの名前と本人確認書類の名前合ってれば余裕で成功するので

そこら辺の心配は無用でした♪


入場できた喜びのあまりダンス♪


そしてドキドキの会場入り………





感動

号泣

爆発

血汗涙-BTS


注意!!!

ギターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ONEW GUESS!ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきにく😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


1階のいちばん後ろだったので少し絶望してたのですが、



十分
肉眼でも
見えますた



十肉見



(双眼鏡を忘れた為カラコン入れた肉眼で頑張る私を再現したキムギボム氏)


もう、幸せですーー!!!!チケット当たっただけでも嬉しかったですしー( т т )( > < )(´;ω;`)т т



興奮しすぎて漏らすとこでしたが写真は撮りました。

ハロウキテーとWISHミー芽瑠になたオニュかわぴー
さりげなく爪見せつけてるのは、内緒なの

ファンライトケープ買ってて良かったっすね

届いたその日から可愛すぎて一生撫でてました。


実は韓国ペンラと日本ペンラどっち持っていくかすごーーく悩みますた💦

ま、どっちでもええやろですが
今回は日本ペンラにしました!

日本ペンラの方がケープ被せやすかった気がしますちょっとだけ


好きに生きろ。


開演までの時間に、Life goes onやらがかかっており、マジテンションMAXでし!!!!!た

見ろよ?

命かかってるから。


開演が近づく中…わたくしは、


もうすぐオニュたん見れるんだ(泣)(泣)(泣)(鼻水)(ヨダレ)(手の震え)(呼吸困難)(充血)(ドライアイ)(鼻血)(唇乾燥)(世界崩壊)(家崩壊)(失神)(最後の晩餐)(血)(汗)(涙)(バンタン)

になってい、平常を保っておりませんでした。






そしてついに開演っ!!!!!!!!






オニュ、ナチュラルに登場








俺、5万7912回気絶






……






ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハあ…


待ってください。


今まで画面でしか見てなかった


オレンジ髪の


可愛い男がいる。






これは現実ですかーーーっ❓😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


さてここからはうろ覚えになりますが…


オニュ4カット(온유네컷)から紹介しようとおもます

大阪2日目のオニュ4カットはこちらでしたっ!

綺麗な写真ですなあ
カッコつけて首を痛めてみたようです。大丈夫か???????心配です。連絡下さい。
眩しっ!ホンデ見たことない山登り仕様のオニュ
SW6アンコン開始直前に撮ったらしいです。輝き過ぎてるのでなんか国宝にでも指定しといたほうがいいと思います。ホワイトハウスに飾っときますね。


気になるのばっかり一気に公開されて喜びましたが、丁寧に1個ずつ紹介してくれました!


皆さん気になりますよねー?


三枚目‼️

休止期間中に

まさかの富士山に一人で登りに行ったみたいで


驚きすぎて歯抜けるかと思いました


マジで誰とも一緒に行かず、
一人で富士山登るアイドル居る?



(…いねーよな?のマい気ーツッコミ待ち)

…

してくれたか?



でもそれだけじゃなくて…


オニュたん、まさかの







知らんおじいさんの家に泊まる









高速道路を歩く









神戸まで歩く






??????????????


そんな大冒険をした、オニュたんでした!




ばけもんか?

他のオニュ4カットはここに載せてあげました♪

体力があって男らしくかっこいいオニュたん、

JKの私より全然若いですね。

早くも初老か


あとのコーナーは
オニュの曲紹介的なのと
99秒チャレンジと
オニュのお話ヒーリングタイムとかがありますたっ!

一番印象的なのはやっぱり


99秒チャレンジですかねーーー。



オニュ「각오がなんだ?」

翻訳「かくご」

オニュ「はっ!同じじゃん!」


かくごは日本語もほぼ同じということを知ったオニュ♡♡♡♡♡♡♡♡もう。



そして

バンドの人の覚悟(意気込み)コメントは…?



「覚悟は、ありません」




何故???????????????????????????????????????????????お前には、覚悟というものは無いのか。おい。このチャレンジは今後の人生、世界観に関わっております。おい。真面目に、やれーーーー。おいーー。



しかし

もう一人の方わ




「昨日は失敗したんですけど今日は成功します」


いいね
その姿勢、気に入った
(イケメンボイス)


しかも、こちら有言実行で
この後本当に成功したんですよーっ!?

やはり言葉に出すのは大事ということが
分かりましたねー♪


ちなチャレンジの中に
猫の手袋をはめてプレゼントの中身を取る

という、どう考えても
オニュたんがやるチャレンジ


オニュたん


猫の手袋を自らやると


宣言しますた。

宇わーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡私と結婚したあと、離婚して

これどうやるの…と挑戦前から困惑し、猫の手でプレゼントをグリグリしただけで

会場内は歓声あがってました。


正に


オニュたん初めてのお遊戯、お披露目会




という感じでした。
それぐらい必死にやってて可愛かったてことです。



他にも書きたいことがいっぱいあるのですが、


わたくしの脳では半日かかりそうなので

ちゃちゃっとまとめます(汗)



歌について書きましょうね


心に残ったのは、
キラキラとレイニーブルーですね(T_T)

最高曲じゃんけーーー。おいー。

と思います正直


生で聞くと、エグい



もっと文字を



大にしたいぐらい


声も大にして言いたい(文字ちっさ笑)







うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ俺も、抱きしめてよ?(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



大量のオニュにドン引かれました。


人生は、辛いこともあるよなー


絶望中




レイニーブルーは、ホンマにホンマに聴けてうれしかったですっ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いや、冗談抜きで

ガチで声量ハンパない


さすが歌手でし!!!!!


あと興奮したことと言ったら、


オニュが










Ay-yoを歌ったことですかね








ガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎガチやばすぎほんとに生きてて良かったんだがについての話ーーーーーー???????😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭あの、エイよーですよっ!あの最高曲ですよっSHINeeさんの、エイヨーーー永久(とわ)!!!!!エイヨー大好きシャヲル俺歓喜のあまり大号泣滝汗滝涙血便腹痛頭痛歯槽膿漏により歯抜け落た😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

オニュと一対一で喋れるコーナーのときにそれは起きたんですけど、

質問者のシャヲルが


「私エイヨーがすきで…」


私「うん理解、私も」



その後、

オニュ









〜オニュ様の、素敵な、Ay-yo〜






はあ   ガガが   ひい
  あ
アビー

とり肌

ちなみだ

マジ     ま



















本気男泣きする事でした。いえ、しました。

真面目に声良過ぎて


本当の


"メロい"


を感じることができました



オニュたん、君のせいで

しばらくガチ恋人生歩んでましたよーっ…💢

↑特大ブーメランWWWW



そして公演終了にはなんと…

ホヮェっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

顔を見て話せてすごく幸せだった。
一緒に過ごせる日がたくさんてきたね。
これからも 手をしっかり 握って一歩ずつ
前に進んで 行こう!
いいでしょ?












………………………



当たり前だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️はあああああああああああああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



この顔になりました



ちなみに最後の写真撮影で…

ジブン、映ってますたwwwwww


明らか波浪キテーのうちわカバーだし、明らかネムボ持ち上げしてますね






オニュたん、ステキなペンミ





誠、はりがとぉ



余韻エグかたんだよ

…責任取れよ?(照)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?