見出し画像

3月講評

気がついたら4月になっていました。こんにちは。

#Rigale_01 & #ごっつええFuture ありがとうございました。

昨年末よりRëgretくんより一緒にパーティをやらないか?と言われ
色々温め続けてたパーティですが、大成功と言う形で〆ることができました。(開催前は来場者数60、70ぐらい来たら良いねみたいな話をしていたので、本当に想定外でした。)

ツイートもさせていただいたのですが、今回は主催の僕らが裏でガッツリ動いていた(Rëgretくんが特に)演者や関係者、そして来ていただいたお客さんのおかげで成功できたと思ってるので、本当に感謝しております。
まだ若干ロスを引きずっているのですが、VRでの弊イベント・リアルイベントについても引き続き頑張りますので
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

新生活について

とりあえず引っ越してきて1ヶ月が経ちました。
新しい職場や仕事についてはようやく慣れてきましたが
毎週末、何かしら外出しているので全然家が片付いていない状態です。
(荷造りダンボール(あまり生活には必要ではない)がまだ数箱残っている状態)
とりあえず今月はそれを捌き切ることが目標です。

4月の出演予定

4/8 TBA(VR)
4/12 Re:Flat(IRL)
4/17 TBA(VR)
4/20 TBA(VR)
4/22 ごっつええFuture in VRC(VR) ※予定
4/29 リアル電音研(IRL)
DJ環境は整いましたので、リアル・VR問わず
オファーDMお待ちしております~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?