見出し画像

2023年4月総評

気がつけばGWのバタバタでこんな時期になってしまいました。

イベント出演の話

4/8 m1chie Birthday(VR)
4/12 Re:Flat(IRL)
4/17 MONDAY RELIEF ~153rd~(VR)
4/20 Méllon's AfterLives 136(VR)
4/22 ごっつええFuture in VRC(VR)
4/29 リアル電音研(IRL)

トータルで6件の出演でした。
Re:Flatでは初めてDJM-V10を触りました。
MID HIとMID LOの概念があるのが新鮮過ぎましたが
MIDがしっかりなってる曲だと両方切らないと音が中途半端に残ったままで
きれいな繋ぎにならないことが多々、次回やるときはその点を踏まえてやりたいですね。

リアル電音研は第3回ぶりのメインフロアのトリを担当させていただきました。
個人名義ではなく、主催のごっつええFuture枠で主催より「好きにやっていいよ」とのことだったので、せっかくならと3人をお呼びしB2Bをしました。
50分という枠の中でそれぞれB2Bの持ち曲を調整してもらう等、苦労をかける所もございましたが、本当にありがとうございました。

クラブイベントに行った話

関東に引っ越してきたこともあってか、行きたいイベントに格段に行きやすくなったので、ちょこちょこと遊びに行かせてもらってます。

Dancemania BIRTHDAY -27th-にて
まさか生きてるうちにX-TREMEのプレイが見れるとは思わなかった。
新作や未リリース曲のリリースも予定しているようなので楽しみ。

関東に引っ越してきて遊び過ぎで不調気味なので
体力と相談しつついろいろ遊びに行きたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?