見出し画像

施術マニアがたどり着いた施術。

さるっちゃまんはいつしか施術マニアになっていましたw
立ち仕事って疲れるから、どうしてもメンテナンス多めになります💦
特にお料理はずっと重たい頭を下に向けているので、体への負担は多めです。

今はあらゆる施術があって選び放題?!というくらい、
多種多様な施術を受けられるありがたい時代です。

もうね、素晴らしい施術家さんは周りにたくさんいらして、
おすすめしたい施術は色々あるんです。
あの人にはこれがいいな、とかね。

しかし今回ご紹介したいのは
MonkeyMagicとのコラボができちゃう
かにるんこと宮入衛(まもる)さんの施術です。

宮入衛さん♪

かにるんの施術はどんな施術なの?

お猿のお食事の本当のコンセプトと同様、
なかなかお伝えしづらい魅力もあったりするのですが、
わかる人にはわかる!というやつです 笑 

が。

ざっくりいうと
具体的な施術としては、基本的に揉んだり、押したり、の治療はしません。

10年間、あらゆる施術を学び、たどり着いたメソッド、
そして経験を通して独自の技法が加わった完全独自のメソッドです。


内臓
歪み
神経伝達異常
この4つのバランスを整え
根本的に身体を改善していく施術です。

さるっちゃまんの体験談

お猿の施術体験では、
体をアンバランスに使ってしまっている原因が、
かつて左脛を怪我したことからきていることや、

フライパンの使いすぎで痛めていたと思っていた左手首が
実は右腰にそもそもの原因があったり

部分部分に出ている不具合はたちまち改善したのも驚きだったけど、
それに伴い、脳内までスッキリしてしまったことです。

考えることが多すぎて脳内がぐちゃぐちゃになりがちなので、
行動がトロい。

それが、脳内がスッキリ整理されることで、
集中力が爆上がりし、自分じゃないみたいにスピーディーに動けるように!
自己肯定感まで上がり、毎日ウキウキに!
頭がスッキリしているって、こんなに楽なんだ!

という初体験をこの年になってしたので衝撃がすごいです。

伝達不良を起こしている神経シナプスがきちんとつながっていくことで、
体のパフォーマンスは劇的に改善する。内臓までも!
そして、ヨガをやっている方には馴染みがあるチャクラにももちろんつながっていきます。
しかも、
心と体はつながっているので、メンタルに抱えている不具合も改善していく方もフツーにいるそうです。

どんな人に向いている施術なの?

ズバリ、万人です。笑
そこに凄さがあります。
心のケアを必要としている方から、
ガンの方、
難病の方、
西洋医学では見放された方・・・
流行病の後遺症の方、お注射の後遺症の方までも。

もちろん、改善やそれに係る期間には個人差はあります。
(素直な人ほど短期間になるのは間違いないです)

大きな声では言えないが本当のおすすめの理由

そしてここからが、人によっては眉唾と思うかもしれませんが、
わたしはかにるんの施術が本物だ!と思ったところなのですが、
見えないエネルギーの部分まで連携して整っていくので、
人生全体が良くなっていく、ということなんです!

でもね、これは全然怪しい話ではなく、
量子力学を理解する人ならそりゃそうだよね、的な当然の話なんです。

実際、わたしも、施術後にいきなりお店に予約がドカドカ入り出して大忙しになりました!笑

そしてこれは、さるっちゃまんがMonkey Magicで扱う食材も全く同じ働きをしてくれると同じと思っています。さるっちゃまんがどんどん進化することで、そのパワーは増すと思っています。

なので、
超スペシャル開運メニュー!とでも名付けたい。笑
けど、説明聞く前だと怪しさ満点かな?とおもって
元気もりもりボディケアセットメニュー
としてみました♪

令和のさるかには仲良し♪

そして、かにるん かにるん と呼んでいるので
お察しの良い方はお分かりと思いますが・・・

施術をしてくれるのはカニさんです!🦀 笑

令和はさるもかにも進化しているので、仲良くやれます。

さるっちゃまん「お〜い。カニさんやーい。そんなコンビニのおにぎりなんて食べてたら、ちゃんと脱皮できねぇべ〜。ちっと時間はかかるがこの種植えて、自然のまんまの柿をお食べよ」

かにるん「えぇ?そうなのかい?ちょっとめんどくさい気がしないでもないが、騙されたと思ってやってみるカニ〜」

・・・8年後・・・
かにるん「この柿うめぇなぁ!! 待てなくてコンビニのおにぎり食べてたカニベェは長生きできずに逝っちまったなぁ・・・柿がなるのを待っててよかったカニ。そうだ。さるっちゃまんにお礼にいくカニ!」

かにるん「さるっちゃまーん!柿のタネをくれてありがとよぉ〜!おかげで元気モリモリカニ!お礼に、おいらのカニハサミで毛繕いしてやるよぉ〜」

さるっちゃまん「おおそりゃあありがてぇ!よろしく頼むわぁ・・・あぁ〜気持ちええなぁ〜!おかげで気分がサッパリしたでごザル!これからもよろしくなぁ!」

こうしてさるっちゃまんとかにるんは、いつまでも仲良く元気に暮らしましたとさ。

いつまで提供できるかわかりません・・・

Monkey Magicのコラボメニューは
究極食材のお食事付き!しかも、この施術を受けた方専用の特別メニューをご用意します。
施術約1時間+MonkeyMagicのお食事
という最強のセットメニューでございます。

かにるんは、きっと世界に羽ばたいていきます。
そう遠くない未来に。
今年独立して動き出したところを、
さるっちゃまんはしたたかに捕まえました!笑
少しでもピンときたら、貴重なチャンスをぜひ掴んでくだサルませ!

まずは月に2回、土曜日と月曜日に日程をご用意しました
詳細とお申し込みは下記よりご確認いただけます。
次回は5月8日(月)と20日(日)
ご予約は本日4/28 20:00〜。しばしお待ちを。

みんなでパワーアップできたら嬉しいでごザル!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?