「お食事お届け定期便」の開始予告!🐒

月に一度。猿の魔術のかかったご褒美ご飯を食べませんか?

VeganicMonkeyMagicのお食事にハマった。けれど距離的に頻繁には行けない・・・とお悩みのあなた!!!お待たせしました!
ご自宅でお店の味が楽しめるサービスを準備しましたぁぁぁ!

さるっちゃまんといたしましても、
季節のお野菜の移ろいを楽しみながら、
1年を通じて、できるだけ色々なお野菜を楽しんでもらいたいから
毎月来てほしい!という気持ちがあります。🙈❤️

魅力的なお野菜が届くたびに、「あぁ・・・あの人にまだこのお野菜食べてもらってないから食べてほしいな・・・」なんて思うこともしばしば。

しかし、飲食店に足繁く通うというのは、多くの人にとって、
なかなかハードルが高いですよね・・・。

誰と一緒に行こうか考えて、
行く日を決めて、
スケジュール帳に書き込んで、
お財布にお金を入れて、
電車やバスに乗って、
浅草駅からはるばる歩いていらしてくださる・・・

お店に来ていただけるって本当に感謝感謝なことです。
いつも本当にありがとうございます🙈❤️

また、人によっては、様々な理由で
本当は一緒に食べたい家族を
お店まで連れて行くことが難しい・・・と
思っている方もいるかと思います。

そこでさるっちゃまんは考えた。
もっと頻繁に
皆さんの胃袋に、
自然栽培野菜を詰め込む方法を。

食べれば食べるほど良さがわかるし、
食べれば食べるほど、身体が求めている素材なんだと体感が増します。
味覚も整っていきます。

そんなわけで、
月に一度、ご自宅にお届けさせていただくチャレンジを
してみようと思います!

かなり前からプランを練り練り・・・
サービス提供の準備を進めてきましたが、
あと一息のところでシステム的につまずいております💦

発表するする詐欺になっているので・・・
まずは予告ということで、
なんとか5月からお届け開始できるように
引き続き準備を進めていきます!

大体の概要はこんな感じ。

・毎月中旬ごろの水曜日着で2人前をお届け(クール便)
・お届け内容(予定)
 ポタージュ
 ドレッシング
 色々使えるソース
 メイン系おかず
 副菜4種
・形状は、ドレッシング&ソースはボトル、ポタージュとおかずは真空パック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?