見出し画像

6月20日(月)FXトレード売買方針

体調不良のため一部割愛させていただきます。


【 主な経済指標 】


【昨日の結果と本日の売買方針 】

金曜日は日銀金融政策決定会合は現状維持というのはほぼわかっていた為、日米金融政策の違いから、ドル円の成行買い目線。結果266.4pipsを獲得。

マイナス金利をじわじわと解消してきた、スイスフランに注目しています。

今日は米国が祝日の振り替え休日のため休場となっています。そのため、方向感が少ない動きかと想定しましたが、いつも通りで注文しました。

月曜日でゴトー日なので午前中に本邦勢が入るかと思いきや限定的でした。
無理せず様子見でもいいのかなと思っています。


今日も負けないトレードを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?