見出し画像

2月24日(木)経済指標と売買方針

【概況】ウクライナ危機                                   昨日もウクライナ危機でマーケットは敏感に反応していました。西側の足並みそろえた制裁はその内容の薄さから、欧州時間でユーロが買い戻される動きになりましたが小幅な動き。短期勢のショートカバーが出た程度に見えました。しかし、NYに入るとユーロは売られる展開。ウクライナ議会が全土に非常事態宣言発令を承認したことと、軍事活動の時限的ニュースが伝わったことによります。米長期債利回りは1.99台、金は高値で推移。米株式はダウ・ナスダックともに下落。


【経済指標】ウクライナ危機で印象薄い                           

画像1


【売買方針】ユーロ売り                                  

画像2

昨日の注文は約定せず。一昨日のユーロドルが利確。          ウクライナを視野に指値と思いましたが東京時間でのチャートが変でしたので成行でユーロ売りです。今、有事一報入りました。ロイターライブカメラでキエフの様子を見ていますが、奥の空が時折明るくなっているようです。方向が分からず何とも言えませんけど・・・

取り急ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?