見出し画像

たこやきレインボー「NO RAIN,NO RAINBOW~いい夫婦にドキドキでーす〜」2020年11月22日南港ATC

根岸可蓮20th生誕記念を兼ねた「NO RAIN,NO RAINBOW〜いい夫婦にドキドキでーす〜」が行われました。再開した有観客イベントの3回目。一日中タイムラインでずっと情報を追ってましたが、大盛況だったようですね。
セットリストは、れんれん選曲によるもの。

・ちちんぷいぷいぷい
・たこ虹物語~オーバー・ザ・関ヶ原~
・叫べ!ガウガール
・私、ただ恋をしている
・ちゃんと走れ!!!!!!

「叫べ!ガウガール」のパフォーマンスは、本当に久しぶりのはず。たこ虹物語と共に、れんれんのシャウトが光る楽曲。「ちゃんと走れ!!!!!!」も久しぶりの披露で、これは実際に聴いたら泣いてまうやろーっていう感じ。新旧織り交ぜた素敵な選曲に思いました。
レインボータイム(撮影可能タイム)の写真と、根岸可蓮20th生誕生写真の裏コメで、タイムラインが華やいでいました。れんれんの生誕写真は、サインに裏コメをすべて書いたようで、・・その丁寧さに相当時間を掛けたのではと思います。レインボータイムのさくちゃんの表情に心配な声が、タイムラインでいくつか見かけましたが、ライブパフォーマンスの様子や生写真販売会の様子から察するに、さほど気にするほどでは・・と感じました。新弾の写真のさくちゃんの表情を見ても、美しさを追求するものになっていますし、さくちゃんなりのベストな表現をしているんじゃないかと思います。

生写真販売会で、披露したれんれんの衣装がとても見事。インスタグラムによると、何年か前に私服で着てたのを引っ張りだしてきた、サイコロワンピースにリンゴのベレーだそうですが、60年代のレトロファッションのようで、自分を演出するれんれんの才能を改めて実感します。

画像1

画像2

そして、イベント終了後に公開された動画。

画像3

れんれんに引っ付くさくちゃんは、まさしく2019年11月18日の根岸可蓮ナイトで公開された動画とまったく同じで・・。

画像4

とても深いさくちゃんの想いが伝わってくるように私は感じました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?