LDHライブオンライン感想備忘録(ジェネ/ファンタ)

感想備忘録を箇条書きでちゃちゃちゃっと書いていこうと思います。なおジェネは本命グループのため全然ちゃちゃちゃっと終わらないと思うんですがご了承ください。
 

GENERATIONS

・もう何から喋っていいかわからん、観終わってから感想を喋れるようになるまで30分くらい大の字になる必要がある……そんなライブでした

・GENERATIONS、ド真面目やで……ここにきて超ド真面目にキメてきた………

・佐野玲於さん、本当に大好き

・ちゃんと自分の気持ちを丁寧に言葉にして伝えてくれる人なんだなぁってのがわかって、私は……そういうところが……本当に大好きだなと…………

・「白くてちっちゃくてもちもち」で食い付いた人がこんなにも大好きな要素がいっぱい詰まってるだなんて、私は本当にラッキーで幸せ者だな……佐野玲於さんに会えるよう徳を積んでくれた前世の私、ありがとう………

・ジェネ感想まとめ:前世の私まじグッジョブ

・佐野さんからもらった言葉は一生の宝物にします

・すごいなれおぴは……目の前にはいないお客さんを相手にこんな素晴らしいパフォーマンスができるなんて……本当に強い人なんだな………と思ってたんですが、そんな佐野さんが最後の挨拶で「自分は強い人じゃないんで」と語ってるのがなんかもう涙腺にきてわーーんわーーんってなってた

・今回の「HOPE」というテーマは私たちに希望を届けるだけじゃなくて、「ライブができる」ということが佐野さん自身の希望になってたんだなぁ……これからもいっぱいいっぱいライブしようね……

・お互いエンターテイメントに生かされている身ですからね、私の希望はあなたの希望だしこれはもう運命共同体なんですよ

・そう、佐野さん、すごくパワフルなのに「踊っていなかったら彼は消えてしまうんじゃないか……」とみたいな儚さがあって、佐野さんが消えないようにずっとずっと愛を届けていくからね!!みたいな愛おしさを感じました

・しかも佐野玲於さんすごくすごくかっこよかった……いつも「ちっちゃい😊😊もちもち😊😊かわいい😊😊」みたいなリアクションをし続けているので、かっこいい佐野玲於さん……どうしよう……観たいけどドキドキして直視できないわ……!!!みたいになってた(恋か??)

・あと開幕時に目を閉じてスタンバイしていた佐野玲於さんがすごくすごく綺麗で、佐野さんは……かわいいだけじゃなくてこんなにかっこよくて綺麗なのかと……ううう…………

・けっこう真面目に佐野玲於さんのことが好きかもしれん(ここ最近ずっとその話をしておりますが!??)

・しかも佐野玲於さん、もうすでにお腹がいっぱいなのにめちゃくちゃダンスが上手い……………………

・それなんすよ!!まじそれ!!!あの!!!もしかして知ってるかもだけど!!!!ジェネのパフォーマーめちゃくちゃにダンスが上手くないですか!?????LDHのパフォーマーは当たり前にダンスが上手いんですが、それにしたってジェネはめちゃくちゃに上手すぎる

・ジェネのパフォーマー、本当にダンスのプロフェッショナル集団だ…………

・私はいつも裕太くんのダンスを見て(裕太くん……本当に自軍にいてくれて良かった……他のグループにいたら羨ましさで死ぬところだった…………)としみじみしているのですが、いろいろと他グループを観てからのジェネだったのでその想いがより強くなりました

・うちの裕太くんは誰にも負けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

・というかなんならジェネっ子たちボーカル組もダンス上手くないですか??あら片寄さんもますます上手になっちゃって……とか思いながら観てた

・まじで涼太くんの胸元ガバガバニットはなんなん???ありがとうございました

・こもれお(大の字)

・こも………れお………………………

・お互いチラチラ顔見合わせながら(微妙にタイミングが合わないところもかわいい)楽しそうに踊ってるこもれお…………こもれお………………………!!!!

・素直なオタクなのでこもれお大好きです

・そんなばちばちに「パフォーマー」としての佐野玲於さんを観てからの、アフタートークで安心してふにゃあってなってるさのさんがかわいすぎた

・「椅子に座っただけで湯船に浸かってるみたい」と言ってたので、あれは合法的に見れる自担の入浴シーンでした(??)

・さのれおさん、かわいい

・感想の総括なんですが、「LDHのパフォーマーってそりゃもうダンスが上手いんでしょ!?上手なダンスいっぱい浴びたいわ!!」という想いを抱きつつ、\玲於くん白くてちっちゃくてもちもち!!/と紛うことなき「顔採用」で偶然辿り着いたGENERATIONSというグループがこんなにダンスが上手いなんて、もう自分……ほんとに……よくやった…………というかんじです

・あと普段ぎゃーぎゃーわーわーのわちゃわちゃグループなのに、こういう時には伝えたいメッセージを持ってド真面目にパフォーマンスしてくれるGENERATIONS……本当にかっこよくて大好きだな

・まじでみんなこれからも仲良くしてくれ!!!!!!!!!(締めの言葉)
 

FANTASTICS

・ファンタくん、健康に良い

・曲が良いし顔も良いしパフォーマンスも良いな

・みんな本当に仲良しなんだね……というのが伝わるステージでした。ファンタくん、見てるだけで心があたたかくなるな……

・世界さんダンスうんまーーーーーーーー!???????????

・私はまだLDH史2012年にいるんですが、世界さん今までにいないタイプのパフォーマーだなぁと思いました。この方がEXILE加入ってのは間違いなく新しい風……………

・世界さんダンスが上手すぎてお口あんぐりを通り越して声出して笑ってしまった。これあれや……ファンタの現場入る時は「世界さんをひたすらに観てプロフェッショナルのダンスを堪能する回」を作るべきだな……

・慧人くんお顔かわいくて好き、らぶ

・正反対な踊り方してる2人を挙げますが、ほりなつくんと黎弥くんの踊り方が好きだなぁと思った。ほりなつくんはスタイリッシュでかっこいいし、黎弥くんはパキパキと力強くてかっこいい

・黎弥くんは3月生まれです!!!!!!!!!!!!!!(3月生まれド贔屓)

・勇征くんまじで顔が好き、きゅるるんリスさんフェイスなのに筋肉めちゃくちゃあってびっくりした

・勇征くんの透き通るような綺麗な声と、颯太くんのあたたかくて柔らかい声……良いですね

・シンプルなことを言うと好きな曲が多い(シンプルな感想)

・Tarte Tatinが好きだなぁと思ったらしょーきちさんが作曲に参加してると教えていただいて信頼感が爆発した

・ファンタくん!!!!これからも仲良くしてくれよな!!!!!!!!(締めの言葉)
 

はいこんなかんじですかね〜〜思い出したら追記します。ではまた!そのうち会おう!!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?