見出し画像

ハンギングベース DIY@だいどころ

つるしたい。
透明のキラキラした丸いやつをつるしたい。

うちは日当たりが良すぎるので
光を通すものが美しかろうと思っていたのですが。

ぶら下げるとなると、色々気になるんですよね。
万が一落ちたら怖いから、ガラスや陶器はだめだし
、軽い素材で、かつ安っぽくなく、できれば丸い形がいいなぁ…と思ったら、案外見付からず。

ところが、ついこないだ打ち合わせした会社の方からいただいたミネラルウォーターのボトルを手にとって、ふと閃いた。

翌朝、子供たちがご飯を食べる傍ら、せっせせっせと作り上げました。
使用したのはナッツシーンの麻紐です。

最近、DIYする暇なかったので、たった30分でも没頭できて幸せ。

昔ながらの、港にある浮きみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?