見出し画像

1年振りの更新

皆様…というか、そんなにこのブログ見てくれてる人いないと思うけど
久々に更新します。

急に更新しようと思ったのは
このブログを更新してない時もパドック予想は
Twitter(あ…今はXかぁ)にUPしていたんだけど
何だろ…もうちょい真摯に向き合っていきたいな、と 。

…というのは建前で、本当は予想を売って小遣い稼ぎw

で、これは本音の本音だけど、
最近予想が雑になってきてるから
きちんと予想を公開して、処刑を受けなければな、とw

本職があるので、公開できる時とできない時があるけど
土日重賞と気になった1レースはUPしていきます。

あと、本職が超ブラックなので
グッタリして予想出来なかったらごめんなさい!!

今週は紫苑Sと京成杯AHを予想します!
あ、日曜日は中山行こうかな…福麺食べにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?