見出し画像

強くて美女揃いのヴィクトリアマイル!

先週のNHKマイル、今更ながらお話ししますが…実は予想的中してたんです。

というか、このレースにあたいの推し馬である
カワキタレブリーとマテンロウオリオンが出走し
でもってダノンスコーピオンの返し馬が1番良かったので…


3連単フォーメーション2点で買えたじゃん!と😭

こういう時に限って軍資金ないという…あう〜😭


で、気を取り戻してヴィクトリアマイル。

デアリングタクトさんの復帰戦だったり
ソダシちゃんが芝マイルに戻ったり
中距離G I勝ってるレイパパレちゃんやアカイイトちゃんがいたり
スプリンター路線から再びマイル路線のレシステンシアちゃんだったり。


これってどの馬勝ってもおかしくね?w


先週のNHKマイル見ててもそんなバカみたいにタイム早くないし
東京マイルってどっちかって言ったらスプリンター寄りの馬が来る傾向あるけど
メンバー見ても中距離寄りでどうしても逃げたい馬がいないし
先週同様に1分32〜33秒くらいだと思われます。


で、本命は…レイパパレちゃん!

ちなみにあたいの推し馬でもあります🐴

中距離で結果出してますが、先行できるし
直線の長い東京マイルは問題ないと思います。

対抗はソングラインちゃん!
G I級の実力を持ちながらなかなか勝ち切れないけど
東京マイルは合ってるし
鞍上は昨日メイケイエールちゃんを勝利に導いた池添くん!
期待せずにはいられません!

抑えはソダシちゃん!
以前は左回りが…なんて言われてたけど
フェブラリーSを見る限り大丈夫そうだし
もしかして逃げるのかな?
そうだったら逃げ粘り警戒です!

あとは東京コースならお任せ!のシャドウディーヴァ姉さんや
2戦連続重賞連対のクリノプレミアムちゃん
ルメール騎手が乗るファインルージュちゃん。

デアリングタクトさんは来るとは思うけど、掲示板かな。
とにかく無事にゴールしてほしいです!

あと1頭気になるのがマジックキャッスルちゃん!
体調良さそうなんだよね!
皮膚に体調バッチリの証拠の銭形出てるし。
https://www.keibalab.jp/column/focus/515/

これはあたいの勝手な予想なので、あまり参考にしない方がw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?