見出し画像

オールカマー&神戸新聞杯

昨夜、急遽支社長から連絡があり
『明日、人足りないから出てくれないか?』と言われたけど
用事がある、と言って申し訳ないけどお断りしました。

何の用事?
競馬に決まってるじゃんw
支社長ごめん…😅


まずはオールカマー。

◎  2番 タイトルホルダー
実力馬の復帰戦!この枠だったら行って楽勝と思われる
◯  11番 ノースブリッジ
この馬がレースに出走と分かった時点で中心にしようとしてました!
外枠だけど、岩田サンが得意の内に潜り込んで来そう
▲  15番 ウインマリリン
中山&外枠の松岡クンは怖い!
ただ、牝馬の57㌔はどうなんだろう…。
△  7番 ガイアフォース
勝ったことのある距離に戻したけど
前走より一気の距離延長って…大丈夫かな?


続いて神戸新聞杯。

◎  13番 ハーツコンチェルト
あたいのJRA-VANのメモに菊花賞の主役になりそう、と記されてあった。
ここは通過点。勝って菊花賞に行ってもらいたい!
◯  7番 ファントムシーフ
ダービーは0.4秒差の8着。
距離がどうかだけど、ユタカサンが引き続き騎乗するし、逆転もある?
▲  3番 サトノグランツ
勝った事のある距離と川田サンで!
△  10番 ナイトインロンドン
前走いいタイムで勝ったし、この馬も菊花賞で見たいなぁ〜


今日もパドック をXで公開!
@monizo_motimoti


今日も全馬無事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?