見出し画像

セントライト記念

昨日は予想上げれなくて本当に申し訳ございません…。
あたい…グッタリしてました😥
日頃の激務と飲酒が週末になるときてしまうのかな…。
皆様も健康管理と金銭管理はきちんとしましょう。
あ、皆様の方がしっかりしてるか。
…気を付けるのはあたい自身じゃw

早速予想。
◎   レーベンスティール 戸崎よりも外人騎手の方が合ってるような気がする。
前走と同斤量だし、先行できれば。
◯   ソールオリエンス  ここは踏み台だと思うけど、やっぱり皐月賞馬は
外せない。困った時の武史くんと言う事でw
▲   セブンマジシャン  この馬、不利受けたりとかで本当についていない
馬だよね…。前走の騎乗が納得いってないと言う、西村くんの連続騎乗。
あたいの推し馬なんでどうかよろしく、西村くん!
△   ウインオーディン  前走出遅れで2着だけど、追って結構重く感じたので
ひと叩きされて今回面白いのではないかと。

今回もXでパドック診断しますのでよろしくお願いします!

今日も全馬無事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?