見出し画像

24.03. アンディズモ


左:雪水(クリア) 右:朧月夜(偏光ゴールド)

昨年からANDIZUMOアンディズモというブランドのネイルカラーを使っていて、今ではすっかりお気に入りになりました。
元々ピールオフかつ匂いがないポリッシュを探していて見つけたのですが、当初は価格の問題で”買いたい!”候補から外していました。
昔からポリッシュを使い切れた試しがなく、100均だったり安めのものを使っていた私にとってはネックだったのです。

ある時、立ち寄った雑貨店でANDIZUMOアンディズモのコーナーを見かけ、テスターを使ってみました。
すると、確かに無臭でさらに乾きも速い。
こういうのが欲しかった!と感動し、とりあえず手持ちのポリッシュと使おうとベース・トップの雪水という名のネイルを買いました。

それからは今のところANDIZUMOアンディズモばかり買っています。
これからもお世話になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?