シーズン7ツボ上げ④

どうも、monikaです🦁

本格的に始めたシーズン7も終わってしまいました
新人卒業もできず、本当に悔しい

ツボ上げをします
シーズン7、4回目のツボ上げです
今回は46回答!

さっきおったよ
そう来たか~!!
適応さんいつもありがとう
じゃあ成らなきゃいいわけで
捕手(キャチャ)も欲しい
額縁を買います
読みキモ
ピシャだ!発想の勝利
この表現イカつい
ピングーってめちゃくちゃ大喜利に向いてるかも
後悔は先に立たないからね
終わった
海苔ぐちゃぐちゃや、終わった
これも素晴らしい画像
引いた絵を思い浮かべることが出来て最高
止めてください
なぜか納得してしまう
俺間違えたから第一志望落ちた
投げようとすんな
アホ山お題の「そこから違うんかい」の素晴らしい例
たしかに言われればそうだ
暴力と愛は紙一重?
この視点すごすぎる
りすさんマジで好き🐿
最近ってことは何回も思われててやばい
そっちに問題があるかも
はんなりの解釈すごい
じゃあいらないべよ
そんなまさか
りくがめさん大好き、いつもありがとうございます🐢
お前が作れや
最キモ賞
みずもとさんの脳ってえぐすぎる
みずもとさん大好きなんだよな~
数える手間いらない


そんなのないです
そんなのないです②
最後まで見たのに最悪
えぐい、今回の範囲だったら一番美しいと感じた回答
かわいい世界観
えらい
ひどい
やったことある?
最初から挑戦しすぎかも
何と戦ったん
じゃあ買わないです
これ今回の範囲で一番笑ったかも
陣内が動物になったとして、鷲ではないと思う
要素の拾い方素晴らしい
それは最悪や
努力してたら応援したくなってしまうだろ
素晴らしい世界観
なつかしさんの世界観って大好きなんですよ
投げられることを悟っている
やかましくて大好き
「国技の」でやっと通じる相手もやばい
含ちゃんの回答最近めちゃくちゃ好きで、これは真骨頂だと思う
これからも注目し続けたい👀
つまんないもんね

取り上げた方々(敬称略)
永栄(2)/ごはんでした/3ねこ/のちほど/女将/ハチノス胃/くすも/ノニバス/パブロ風の犬(3)/中沢の人/きまぐれ/檸檬堂。、/マゴノテ狂信者/ポリエステルの産物/灰色こたつ/ラータ(2)/T-FOX/キムタクダブルブッキング/りす/ベンジャミン/おおちゃん@ジャン鶴/とりふぐ/りくがめ/むらさき/みずもと/いち/原口フニャオ/骨密度(2)/gas/家雨/わんわんお/石崎/水銀交差点/煮込みVUITTON/ねこねずみ/激エロ海苔bot/舞鶴/とらぼーい/懐かしむ会/含有量/メソッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?