【遅い】いいねした人に一言

えー、どうも、もにかだもに~(は?)
これ、覚えてますか
いいねした人に一言の返答です
もう既に書いた人も一応書いておきます(時が流れすぎてるので付け足しもある)

はどふくん


はどふくん~!君が一番乗りだぞ~!ありがとう~!
夜々以降の爆発力特に好きだぞ~🫶
最近1桁けっこうとってるよね、独特の視点、ワードセンス👍
でもラリーは好きになれない、ごめんよ~😢


とらぼーい

とらぼ~
君のおかげでモチベ失わずに済んだよ~ガチでありがとう🫶
成長凄まじすぎるな、すぐ新人卒業しちゃうんだろうな(卒業してるやん)


稀府/きれいな市役所さん

稀府さん!!
稀府駅と同じ区間に住んでた時期があるので、ちょっと怯えてます、いや、すごい怯えてます
日々学びをありがとうございます🫶


POPOJIさん

POPOJIさーん!!!🐹
zoom大喜利でご一緒になれて嬉しかったです!色々ありましたが!
醸し出す独特の世界観からの回答、めちゃくちゃ面白かったです🫶
POPOJI鯖にもお邪魔してまして、これからも楽しませてもらいます


仁義くん

仁義くん!🙌
ツボ上げでも言ったけど本当に真っ直ぐに回答が届いてきてすごい!
「うわー流石だー!」って声出しながら結果見てます
キャラ争奪戦の後スペース来てくれてありがとう
僕もホゲータを追い続けます
受験頑張ってね


ダリトくん

ダリトくん!!🙌
最近スペース来てくれて本当に嬉しい!
最近始めたのに日めくり優勝してるのおかしい、ちょっと教えてくれませんか、まだ優勝したことないです僕(noteを書き切る前に優勝しちゃったからややこしい、何やってるんだ俺)
もっとお話したい!!
未入賞なのおかしい、時間の問題
決め台詞使ってくれてありがとう🫶


劇団せきさん

せきさん!!🙌
最近調子良くないですか???めちゃくちゃ応援してます、シーズン6勢だし
絶命さんとの絡み好きです、見ながら🚬してます
リツイート祭の時変なツイート見つからなくて良かったです
何かある度にお祝いしてくれて本当に嬉しいです😭
決め台詞も使っていただきありがとうございます


みみみtさん

みみみさん!!🙌
たろうで初知りしました
ドピンクでスペース初めて来てくれたんですかね?めちゃくちゃ神回答してたの覚えてます
最近茶屋でもお見かけします、センスの人だと思ってます
入賞もしてましたね、強すぎ
あと僕もサンリオ好きです
昨日年下と知りました、みみみくんと呼んでもいいですか?


バケツマン

バケツマン、いや、ヒカルくん
結構ラフな感じで話してくれるの、お兄さんちょっと嬉しい
OBS強い、俺も続くからな👊
決勝で会おうぜ
バケツマンはやく戻そう、改名に慣れ始めたらやばいぞ


ツルミチッ素さん

ツルミチッ素さん、あなたちょっと強すぎます
シーズン7勢をこれからも引っ張っていくんだと思います
こないだの日めくり、紅月お見事でした、偏差値100まであと少し、惜しい、惜しすぎる
僕も最高偏差値99台なので仲良くしましょう
100越え出しても仲良くしましょう
スペースいつも来て頂き感謝です


さんれさん

さんれさん!北海道仲間!!
スプラまだご一緒したことない気がしますが、みんなの悲鳴から強すぎることは知ってます、今度やる時はお手柔らかにお願いします
カイタク、ほんとに気が向いた時声掛けてください
初めての人にもすごく優しい空間でした
もっと仲良くしたいです👀


むらさきさん

むらさきさん!
12月初め頃、お嬢様の大喜利酒場でむらさきさんに回答の添削をしてもらったことがありまして、そこから調子が上がったんです
本当に感謝しています
スペースお聞きした感じ、相当お笑いにお詳しいご様子、自分あんまりお笑い見ないので、オススメの芸人とかいたら教えていただきたいです


高だの高代さん

高代さん!
自分が始めたての頃に鳥獣戯画でご一緒しましたね、あの経験が今にも繋がってると思います、高代さんすごい強かった🫶
最近よくお名前を上位や入賞欄で拝見します
少ない文字数で上位取ってるイメージがあって、本当に尊敬しています


あるとくん

あるとくん!(見上げながら)
あるとくんは素直な子だと思う、そんなあるとくんだからこそ、干支別対抗戦の時回答褒めてくれてすごい嬉しかった、だってその部屋の1位あるとくんだよ?票入れたし
discord大喜利でもこれからご一緒する機会多いと思うからよろしく!!
そういえば受験生になる年かな?頑張ってね


諏訪さん

諏訪さん!
スペースいつも来てくれてありがとうございます!
人となりとか全然存じ上げないのでぜひお話しましょう
偉そうなこと言うなよって思うかもしれないですが、まだまだ伸びると思います、応援しています
気楽に頑張ってきましょ💪


大体いつも眠い人さん

眠さん!!!!!
b!g!r!関係で絡んでいただいて、本当にありがたいです🫶
b!g!r!初めて間もない私が、一致団結やOBSなど大会に飛び込んで行けるようになったのは、眠さんのおかげでもあります
ぬるま湯温泉の時にお話した通り、本当にすぐにでも何かしらでチームをお組みしたいと思ってます
(ぬるま湯温泉でやっと組めて嬉しい🫶)
(日めくり道場も始まっている)


睡眠さん

睡眠さん!!!
楽市楽座スペースずっと聴いてくれて嬉しかったです!
票も結構入れて貰ってるイメージがあって神だと思ってます、本当に感謝です
色々言われることもありますが僕は睡眠さんのボケで何度も何度も笑わせていただいてます
心身無理しないで頑張りましょうね


ストくねさん

ストくねさんーーーーー〰️〰️〰️〰️
本当に始めたての頃から声をかけてくれて、おかげで孤独に大喜利をする時期は本当に短かった!
自分が茶屋始めた日に月取ってたの、覚えてます
ラジオもdiscord大喜利も主催も色々頑張っててすごすぎる
zoom大喜利の時は最後までご一緒出来ず残念、また機会があることを願ってますよ
(discord大喜利で機会ありました、ありがとう)
ゆるく頑張りましょう、キャパオーバーになった時の取捨選択は丁寧に、おじさんから言えるのはそれだけです


ノコノコdeaさん

ノコノコさん!!
ノコノコさんも自分が茶屋始めたての時から見ててくれてます、ありがたい、親かも?(違う)
成人式のスーツ姿の写真送っておきます(だから違う)
成長した姿をこれからも見せ続けます
新人卒業おめでとうございます!!🎉🎉🎉🎉
追いつけるように頑張ります


マイ華さん

マイマイさん!
モンジョビです、覚えていますか
呼び方を決めるみたいなツイートで初絡みだったと思います
急に飛び込んできたよく知らないライオンのボケを、優しく受け止めてくれてありがとうございました
今年はもっとお話しましょう🦁


狂人mくん

mくん!
けっこうツイートで名前出してくれるの嬉しかったりする
最近discordにやって来て、皆におやすみなさいってちゃんと言ってていい子なのがにじみ出ている
教育学部の者として、えらほめしたい
生徒に欲しいタイプの子
主戦場一緒に巻き返してこう👊


ふじがたくん

ふじがたくん!
年上にグイグイ行っててすごく面白い
本当に優勝して欲しい、ふじがたくんのボケめっちゃ好きだから(書き終わる前に優勝してるじゃん)
次阻まれたらちょっとくらいちぎっちゃってもいいと思う(小声)(もう優勝したから一旦ちぎらないでおこう)


能動的三半規管/幾何学美学さん

ききびがさん!
スプラ鯖で「ききびが」として覚えてからあなたが能動的三半規管だと知りました
そこからはちょくちょく椎名林檎、東京事変関係のお話をできる貴重な時間を楽しませていただいてます
あと何かいい成績残したりすると褒めてくれるのすごく嬉しいです
今年から社会人になるんですかね?頑張ってください!応援してますよ🫶


スポーツバッグさん

スポーツバッグさん!
初絡みですかね?違かったらちょっとだけ、ちょっとだけ叱ってください
たろうのイメージが強いです、とても
センスの人なんだなって思ってます
あとフェルトひろゆきのイメージがついちゃってます、これ失礼かも
ちょっと前にピューロランド行ってましたよね、サンリオお好きなんですかね、羨ましいです
もっとお話できると嬉しいです


ババロアさん

ババロアさん!
まず人として大好き
ドン開け受け継いだ瞬間にドン開けしました、呪言?空蝉になって凄い、最近の勢いを止めないで欲しい
この間のスペースはありがとうございました
ババロアスペースパワーで入賞したようなものです
またやる時呼んで欲しい🫶


ゑくれあさん

ゑくれあさん!
初めてスペース来てくれた時から仲良くしてくれてありがたい!
月桂すぐなれるし入賞もすぐできます
また気が向いたらスペース遊びに来てほしい!


白リックさん

リックさん!
つまんねえ大喜利やらかした時、リックさんのツイート見て引退を取り止めました。恩人です。
まだ夜茶屋入賞してないの意外だと言ってもらえて、恐縮でしたし、入賞する姿を見せたいです!(書き終わる前に入賞しちゃった)
企画ウィークの時からチーム組みたいと思ってます!機会あればぜひ!ぜひぜひ!!🫶


ラータくん

ラータくん!
年齢聞いて1回固まりました、若い
いつもワードセンスに驚かされる
zoom大喜利ですごい光ってた憶えがある、録画して見返したかったんだけどね……
あと#すご茶屋はもっと流行らせたい
note書くの俺の方が遅いから気にしない方がいい、自己紹介のやつ諦めたから、俺は。


ナーフ世界さん

ナーフ世界さん!
同い年だよね🫶
日めくり強い、回答見て痺れる時ある
ツイートとかでよく😸いるけど何由来なんだろう、気になってます
成人おめでとう🎉🎉🎉


しざりくん

しざりくん!🦭
一期一会一緒に組んでくれてありがとう!
あの時は酔いすぎててダメダメだった、ごめんね
また機会が来たら誘います
成長が早すぎます、夜茶屋も入賞してるし、置いてかないで😭
もっともっと仲良くしましょう


鯖度さん

鯖度さんだ!あの、鯖度さんだ!
初絡み、スプラ鯖なのか別なのかわかりませんが、ユーモアの人。ですがまだまだ謎に包まれている。
除夜の時のツイキャス聞きました、もっと聞きたかったです、一端を捉えたいので。
好きなアーティストでも教えてください


鵺野さん

鵺野さん!
ギターとか音楽系の動画、かっこよすぎませんか!
音楽の話で結構お近付きになれたかなと思います🫶
まだ茶屋バンドあればいいのになって思ってますよ👀
麻雀もしたい!そんなに上手くないのでお手柔らかに🦁


DJBKさん

DJBKさん!
こうやって今もnoteを書いてるのも、あなたがかつてのツボ上げを褒めてくれたからです
大感謝五体投地です
今シーズンの成績見てきました、日めくりメダル優勝だけは変です
昨日の入賞おめでとうございます


chiwachiwaさん

ちわちわさん!!
シーズン7最強格だと思ってます
日めくりもすぐ優勝できます、空蝉レースにシーズン7勢で混ざってるのおかしい(書き終わる前に優勝しちゃってるよ、しかも2日連続、1000ポイントまで!?)
これからもシーズン7勢を引っ張ってってください!
スペースもよく遊びに来て頂き、ありがとうございます
もっとお話しましょー!🦁


dotouくん

dotouくん!さりつかいし!浦和!コ!
名義がいっぱいあるdotouくん、素直な子だなって思います
スプラ鯖当初にズッ友と呼ぶようになってから約2ヶ月、スペースでもよく話すようになり、本当にズッ友。ネバーエンディング友。
企画も優勝したんだし、すぐ日めくりも優勝します、空蝉レース、低みから見物してるぞ
あと柔道頑張ってね


ねこねずみさん

ねこねずみさん!
都度b!g!r!を褒めてくれて本当に嬉しいです🫶
b!g!r!熱が途切れないのもねこねずみさんのおかげです
OBS、同じリーグですよね
対戦よろしくお願いします、僕が出るかはわかりませんが
(書き終わる前にもう戦いました、ボロ負けでした、ねこねずさん強すぎ)
次はどこかでチーム組めるといいな


shamanさん

shamanさん!
新人卒業今1番近いと思ってます、追いつきたい
季節、夜茶屋初入賞の時暖かいコメントありがとうございました
決め台詞も1番最初に採用してくれて嬉しかったです!
もっとなかよくしましょー!


女将さん

女将さん!
一昨日の将棋の駒お題、私が出したお題なのですが、感動しました
額縁買ってこようかな
昨日新人卒業してると思っていたとのお言葉、気が引き締まりました
イメージに追いつけるようがんばります💪🦁


エクスタCさん

エクスタCさん!
書き終わる前に名前が大阪府公報キャラクターになってました💦
マグマの日々を続けたいです!
新人卒業近い!追い付きたい!
マグママグマ!


ねりぁめさん

ねりぁめさん!!
申し訳ないですがあなたのリアルの人となりを何も知りません!
教えられる範囲で教えてください!
大喜利の方は自分の好きな回答をしていらっしゃるご様子、素敵です


生存権🚷さん

生存権さん!
あなたの絵文字がユーザー欄にない日が続き、寂しさも覚えてます
書き終わる前に受験に旅立ってしまいました…
シーズン8から復帰するとのこと、楽しみにしてます
受験も応援しまくりますꉂꉂ📣🦁


ヨッすぃ~さん

ヨッすぃ~さん!!
絡んだことはあまりないかと存じてます、まずなんとお呼びすればいいでしょうか!
「ッ」とかやめてくださいね!もし僕が年をとったとして、「ッ」と呼ぶと息が止まったかと思われます(?)
主戦場、出てらっしゃいますよね?投票の時めちゃくちゃ上の方で見た気がします、すごい


ツートンツトムさん

にょこさん!にょっす✋🐮!
ユーザーネーム最優秀賞をあげます、🦁🫴🏻🏆
特に最近上位で見ます、すごい、牛突猛進(?)
カラオケスペース聞いてから入賞も出来て神です
いつもいただける応援のメッセージで冬を越せています、ありがとうございます🫶


あぺくん

あぺくん!
君も書き終わる前に受験に旅立ったね
めちゃくちゃ頭がいい、回答とか見ても吸収が早くてすごい
あなたがいなくなってから、スペースの顔ぶれがちょっと変わってます、これ読んでるなら楽しみにしてて
受験前最後の楽市楽座のスペースで喋れてよかった
受験も応援しまくりますꉂꉂ📣🦁


揺れ揺れさん

まきなさん!
僕が茶屋の短考をやるようになって、初めの方に本当に衝撃を受けました
そこから色々経て今は「ふわとろ猿轡の人」というイメージがついています
リアルのこととかは全然存じ上げないので、好きなアーティストでも教えてください、待ってます


すでにショーンさん

すでショさん!
OBS第1試合、ボコボコにされました…
すでショさんの回答が1番お気に入りでした
あれには勝てません
茶屋では「自分では好き」という回答によく票を入れていただいて、とても救われています
もっと仲良くなりたい!👀


以上、いいねした人に一言でした!あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?