長文大喜利ありがとう

お疲れ様です、monikaです
長文大喜利、楽しかったですね
今回はそんな長文大喜利の軌跡を書き留めて一旦封印するためのnoteです
読まなくてもいいです


まず、1巡目







????????????
なんと、1位でした

この時、オタクにしたら1番面白い人は伊佐坂先生だと、そう信じてやまない自分がいました。次点でタマ、オタクになりやすそうなのがカツオだったので、詰め込みました




2巡目




1桁ナイス👍👍

ロボットがバイキングを利用しているという面白い画像、これはロボットが1番食べなさそうな汁物系でいこうと即決しました。なんとなく長文回答はオチが大事だと思ってて、これも上手くまとまったなと思います




3巡目

全然ナイス👍👍

これは理論とか要素とかじゃないです。ただ、そらジローが浮かんだので、木原さんを努力させようと思いました。オチはそらジローがしゃべってるんかい!ってのがいいかなと。これは運でした


そして、




!?

このままじゃ、長文の人になってしまうよ…
でも真面目に答えます




ナイス👍👍

これはピース又吉がチョキ又吉になったら面白いなって急に思っただけです。これも運。間で誰かを歌わせたくて、なんとなく徳永英明を選びました。これも運。



そして、



5位!?

これで、長文大喜利の人となってしまいました
終わった
もっと上の順位を通常の昼夜で出せるように精進します
ありがとうございました

皆様のお祝いコメントも、感謝してます
これからもよろしくお願いします🦁🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?