皆さんこんばんは🌙
本日は腰痛の方には是非是非やっていただきたいセルフケアとなっております‼︎
最近動画投稿をとてもサボり気味なので今後あげていきます🙇笑
もし知りたい事等リクエストがありましたらお気軽にお申し付けください(^^)

お盆も終わって少しずつ涼しくなってきましたね!
僕はお正月振りに実家の遠軽の方へ帰省してきました(^^)
やっぱり田舎は時間の流れがゆっくりで良かったです💪
私事ですが友達の結婚式が2週連続である為8/24.25 9/1はお休みを頂きます🙇
初めての結婚式参加なので楽しみです✨
今の結婚式の招待状はLINEで来るの皆さん知っていましたか?🤲
僕の結婚はいつになる事やら、、笑

https://youtu.be/4gPUX5AGCOM?si=ctoB4_xHJgw2EbC8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?