見出し画像

えーほん展2日目

えーほん絵本原画展始まりました。
搬入作業は昨日午前でしたが
足りずに今日も色々いじっていました
これまでの作品です
壁に、毎日作っていた手づくり名刺を貼り付けています。
良かったら皆さま壁から剥がしてお持ち帰りくださいね。
めーっちゃ遠目から、笑
めちゃ遠目から。

皆さまから沢山のアドバイスを頂き
本当に助かりました。
ヒントは自分の頭で考えることが出来ない領域になるとふわっと妖精のように軽やかにきてくださる色々な作家さんの言葉をいただき頭でピンポンがなり斜め右上あたりに電球が光りますね。
ありがたいばかりです。

会期は25日まであります。
皆さまぜひ足をお運びいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?