絵筆を買いに行ったのです。

画像1 絵筆を買いに行ったのです。しかし、最近は需要が無いんだよねぇと仰る店主。私がここはアニメの街なのに?と聞くと、今はみんなコンピュータなんだみんなこの辺りの画材屋は撤退しちゃったんだ、との事でした。私はそれは大変!と思いました、地元で必要な客がまだまだ居るよ〜と言いたかったですが、筆はもうあるだけの販売との事で諦めましたが代わりにシャチハタスタンプのインクは必要なので買わせて頂きました。これからここでどんどん買い物しよう、必要とされる客になろうと誓った昼下がりでありました。どんどんと言っても微力であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?