見出し画像

種の話

爆運笑顔絵を描いている モニカです。
これは過去の絵
過去の世界観の絵です🐝

こんにちは😃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

いかが、と変換したら
🦑イカが出てきて
おいおいと思いながらの昼休みですが、、

本日は銀鮭を食べました🐟
会社の食堂ですが、なぜか、なぜか、なぜか
銀鮭が美味しいのです😋
さらに レモンソースが🍋かかっていて
なんとも爽やかな1品でしたよ〜🙏
美味しゅうございました
ごちそうさまでした🥰

さてさて、種の話です、
実は、わたくし
ある、種を育てています😆

なんだと思いますか?

チッチッチッチッチッ🕰️
答えは!

アボカド🥑の種なのです

5月から水耕栽培のように
水のみで育てています🥑

これが、結構愛着が湧き
【アボちゃん】とか、名前もつけちゃったんですよね〜〜😂😂😂😂変?変?変かしら😆

なんのためにやっているのかというと
絵も含めて自分のストーリーを考えたくて
種から何がわかるかな
発芽をしたらどう思うのかな
種を見て何を思うのかな

発芽までは40日ぐらいかかると聞きましたが
このたび、、しっかりした根が
種から出てきたのです🙌🙌🙌🙌🙌

生きているやないか!
生きているやないかー!

と、種の前で 叫んで踊っていたモニカ💃💃💃

ストーリーは少しずつ展開させていこうと
思っています

人生は 現在過去未来〜

わたしたちは、現在!今!を生きているのです。
これは、過去にいた自分が作っているのかなと
思ったりして。
じゃあ、今の自分、ここにいる自分が
未来を作るのかな

おもしろい〜☆

では、またね👋👋👋

#爆運笑顔絵
#地球まるごと笑顔
#地球まるごと笑顔絵隊
#みなさまいつもありがとうございます
#種の話
#アボカドのアボちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?