見出し画像

小さなことの積み重ね

自分が持っている夢を毎朝・毎夜

時間がある時に、思い浮かべてウキウキするのが癖です。

ですが、夢が大きすぎて。

理想と現実がかけ離れすぎてて


自分が成長してないのでは?できる?

不安になってしまい、一人、落ち込むことがあります。


だけど、持ってる夢は大きく、まだまだ時間はかかるけど

今目の前のことを少しでも「やる」

『やること』『やり切ること』癖をつける。

自分との約束守るために。

『本当に少しでもやる』


やったあと 結果が出る時は

心底嬉しいし、その努力の結果の嬉しさを積み重ねていく

「努力は福利で効いてくる」ことを信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?