見出し画像

娘のバレエ発表会

僕の娘は6歳。平日は学校の後に

公文・七田・イングリッシュスクール・バレエ・ヨガ

大人より忙しい日常を送っている。

娘は、頑張りは、本当に感動と尊敬と誇りに思う。

それに比べて、自分は何成長したんだろう?猛省した。


娘に刺激され、学ぶべきこと事・習得すべきスキルを

毎日、リマインダーに入れて毎日取り組むようになった。

英語・算数・マソコンスキル・経営学などだが

学んでる自分が結構好き。


学び、スキルを習得する目的は

ビジネスで効率よく成功する為、自信をつける為だ。

中学校以来、ほとんど勉強しなかった自分が勉強する誇らしさ


娘に見習って、小さい学びですが

毎日、自分との約束を守り取り組みます。


娘は発表会 一番前のど真ん中だった。

youtube live での視聴だったが感動です。

一生懸命取り組んでるって素敵。


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?