見出し画像

After went to Mongolia

こんにちは〜モンゴル国商工会議所学生部の強くて優しい女性の味方、えりちゃんです!😇

さて、私たち学生部が9月6日に開催したイベントが終わってもう1週間が経ちそうになっています、、余韻が、、😭

まあ、余韻に浸りたいけどやらなければいけないことがたくさん!でもそれも幸せだー‼️‼️

実は、イベントを開催をする際にクラウドファンディングをしていたのですがたくさんのご寄付が集まり学生部 一同喜びに溢れています😭本当にありがとうございました!🙇‍♀️

お礼状は丁寧に気持ちを込めて書きましたので届くのを楽しみにしていてください!💌


こちらは頑張ってる私たちのアイドルあいなちゃんですねーホホホ(真剣な顔も素敵…)

さて、私たちの癒しのななみ画伯のリアルウマ、オリジナルチンギスがSUZURIで販売していまーす💖


パソコンに貼るのもよし、お気に入りのスマートフォンに貼るの良し!最高だ!

おや?おやおや???

な、な、なんとステッカーだけでなくパーカーやTシャツにまで⁉️

とてもユニークで可愛いキャラに街行く人々の視線はあなたに釘付けに‼️みんなの人気者にもなれるカモ⁉️🤩🤩

これはチャンスだーーー‼️

ぜひ一度ご覧になってください!
私たちはInstagramもやっているのでイベントの写真、情報随時更新しているのでそちらもぜひ!!
mongoru.gakusei2020で検索っ

次はみんなの青あざこと青タンですね!楽しみ楽しみっ😚