見出し画像

2021-05-23

皆さんはじめましてmongorianと申します。

twitterでは文字数に制限がありますので、予想はnoteに移行しようと思い開設しました!

twitterで出会った皆様から刺激を受け、勉強し、真剣に日々予想しております。今までは負けを取り戻す為、高配当ばかり狙っていましたが結果は散々…      負けが嵩みJRA銀行からも出金できない日々が続く。 そこでtwitterで出会った方々から馬券術を学び、考え方を学び、馬に関する知識を学び、真剣に予想と向き合うように。

馬券購入に必要なのは命の次に大切な✨お金💰です。考え方を変えただけですが、収支は大幅に良化。 twitterで出会った皆様に感謝の気持ちで一杯です!

私の競馬目標

①真剣に予想しtwitterに推奨馬をあげる                       ②利確目標額に達したら即勝ち逃げする       ③利確後にするレースは利益内でコツコツと     ④利確目標に達しなくても辞める勇気        ⑤勝った日は祝杯                 ⑥鰻を食べ精をつける

①推奨馬のツイートにより、参考にする方がいるかも知れないと、より真剣になりました。②予想したレースが残っていれば買いたくなりますし、結局レース後はいつも利益が目減りする羽目に。③小額で楽しむ事も必要です。④競馬は週末に開催しております。気持ちを切り替える為にも、翌開催日に持ち越す事をお勧めします。⑤勝てば祝杯・負ければ残念会です。⑥うなじゅう家の美味しい鰻を宅急便で購入します。          こんな私で良ければnoteを覗いてみてくださいね✨


皆さんお早うございます✨            本日は心臓バクバクday😅             既に巷で話題の複勝転がし大会で、私の予想順がやって参ります!                    吐き気🤮をモヨオシテおりますが、今の私ができる最大限の予想です。                 皆さんの応援が推奨馬を後押ししてくれるはず😏  応援ヨロシクお願い致します📣

🔥本日の競馬予想🔥

新潟競馬                                                                          2R 13カズオ                   持ちタイムもメンバー中で1番、鞍上もカズオで何かの暗示か笑笑

複勝転がし大会の推奨馬は、後程twitter上で発表されます😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?