見出し画像

本日の結果 2021-06-12

🔥本日の予想結果🔥

東京競馬

3R 4オブデュモンド【0-1-2-4】1着🎯

初出走1頭、初B2頭、B装着3頭、他馬との比較からも抜けてる存在。今回こそ勝ち負け。

先行逃げ切り、最後は強烈な追込み馬の猛追も、何とか粘り込み。

札幌競馬

3R 6ヴィオマージュ【0-4-0-3】12着🤮

ダ1.000mで出遅れ厳禁のレース。減量騎手騎乗も3頭いるが今回は勝ち負け。本当の勝負は複勝元返し。

敵は元返しと思っていましたが、一体何が起きたのでしょうか?私はパドックで活気あった8ビトエノスターの複勝を買い、最後の差し足強烈も6着止まり。次走期待の一頭と捉えメモメモです。

6R 9タスマンハイウェイ【0-2-2-2】2着🎯

初B1頭、B装着2頭、継続騎乗の距離短縮、馬券内は外さない。

最後の差し足、僅かに届かず2着。

本日は上記3頭の推奨😅

✨推奨馬からは外れた馬券内候補✨

東京競馬1R 3グランソヴァール 2着🎯

馬の能力は評価できるが障害レース。何があってもおかしくないのも障害レース。

中京競馬11R 11カレンシュトラウス 1着🎯

昇級戦も実力発揮できると判断。唯一の不安要素は私が買うと馬券外に飛ぶ鞍上…

私が買ってないから来たのか😅

mongoのヒトリゴト🚀

自信の一頭が惨敗しましたが、それ以外はマズマズの結果でした。過去の戦績や馬の能力的な予想を、noteに記載しておりますが、それ以外の馬体重やパドックでの様子も馬券的中には必要です。

札幌競馬3R 6ヴィオマージュもパドックで悪い感じはしませんでした。しかし、ヴィオマージュ以上にパドックで良く見えた馬がおり、過去の戦績に見劣りはするものの、私は違う馬の複勝を購入。結果はどちらの馬も馬券内には届かず、圧倒的な一番人気に何が起きたのかを考え、購入したビトエノスターの強烈な追込みを頭にインプット、馬券は外れましたが得した気持ちデス笑笑

複勝とは言え、的中する事は簡単ではありません。色々な角度で馬を探し当て、皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。明日も宜しくお願い致します✌️😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?