見出し画像

2021-05-30

皆さんはじめましてmongorianと申します。

twitterは文字数に制限がありますので、予想をnoteに移行しました!

twitterで出会った皆様から刺激を受け、勉強し、真剣に日々予想しております。今までの私は負けを取り戻す事に焦り、高配当ばかりを狙い結果は散々。負けが嵩み、JRA銀行から出金できない日々が続いていたところ、twitterで出会った方々から馬券術を学び、考え方を学び、馬に関する知識を学び、真剣に予想と向き合えるようになりました!

馬券購入に必要なのは命の次に大切な✨お金💰です。考え方を変えただけですが、収支は大幅に良化。 twitterで出会った皆様に感謝の気持ちで一杯です!

私の競馬目標

①真剣に予想しtwitterに推奨馬をあげる。

②利確目標額に達したら即勝ち逃げする。

③利確後にするレースは利益内でコツコツと。

④利確目標に達しなくても辞める勇気。

⑤勝った日は祝杯。               

⑥鰻を食べ精をつける。

①推奨馬をツイートする事で、参考にする方がいるかも知れないと真剣に。②予想レースが残っていれば買いたくなりますが、結局レース後はいつも利益が目減りする羽目に。③小額で楽しむ事も必要。④競馬は週末に開催しております。気持ちを切り替える為にも、翌開催日に持ち越す事の発想。⑤勝てば祝杯・負ければ残念会です。⑥うなじゅう家の美味しい鰻を宅急便で購入します。 

こんな私ですが、宜しくお願い致します🗒

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

皆さんお早うございます✨   

私の居住地は雨模様☔️のドンヨリ天気ですが、天候をも覆す馬券的中で、心は晴天を目指します✌️😏

🔥本日の予想🔥

✨東京競馬✨

1R 11ルコルセール

5R 16アルーブルト

12R 11グロンディオーズ

✨中京競馬✨

11R 4マカオンドール

上記4頭が本日の推奨馬となります。皆様にとって良い一日となりますように🙌

東京競馬11R東京優駿日本ダービー モンゴの独り言

エフフォーリアが強いのは誰もが理解しますが、2018年ダノンプレミアムが同じ1番(1人気・川田騎手)でスタートし包まれ6着となったレースと、オーバーラップするのは私だけでしょうか。当然にどの馬もエフフォーリアをマークしますし、更には若い鞍上ですから、外枠勢の出番も十分に考えられます。

よって、予想は迷走中😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?