見出し画像

新年度

お正月以来の更新です。

昨年10月、とてもショックな訃報があり、さらにお正月にも立て続けに不幸が重なったことで、すっかり意気消沈しておりました。
生まれて初めてというレベルで沈み込む日々でした。
春の訪れを感じ、ようやく少し気持ちも上向いてきたようです。
それにしても、自分の中にもまだまだ知らない領域が存在していることを思い知らされたこの半年でした。

本日から新年度、そろそろペースを戻していきたいところ。
どうやら明日は晴れるようですね。
近所の公園にお花見とでも洒落込みましょうか。

春を寿ぎたいと思います。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

「スキ」を押してくださったら人生で役立つ(かもしれない)賢人の名言が出ます。フォローでお勧め本、マガジン追加でお勧めのお菓子が出ます。シェアで明日のランチをご提案。サポート/記事購入でおみくじができます。