見出し画像

「東大生が考えた、FXで勝つための、あえて金を捨てる投資戦略!」<期待リターン10%超!>プレミアム版



FXでは才能がないと勝てない、どうせほとんどの人が負ける、と思っていませんか?
実はあえて金を捨てることで、安定的に収益を見込める方法があるんです!しかも年利10%以上が見込めます!

そんな夢のような戦略があるのか?と思われた方は、是非一読してみてください!
もちろんリスクはありますが、シンプルかつ再現性の高い戦略に驚くはずです。

FXをはじめ様々な投資を経験し、多くの失敗も繰り返した著者(詳しくは「FXで大失敗!!」参照)が、ついに辿り着いた、FXで唯一勝てると思われる戦略を紹介いたします!
FIREを目指している方、必見です!

*投資戦略のインパクトの高さから、期間限定での出版となります。ご了承ください。
*購入者以外の方に戦略を広めることは禁止いたします。
*あくまで個人的な投資アイデアをご紹介するものであり、成果を保証するものではありません。
*FX投資は元本割れのリスクもあるため、自己責任でご判断ください。

<このような方にオススメ>
☑投資で失敗をして、資産が目減りしてしまった方
☑将来の目標のために資金が必要な方
☑本当にお金に困ってる方(シングルマザー、心身の健康を損なってしまった方等)

<作者紹介>
30代男。マネー関係の書籍を多数出版。東京大学経済学部卒業後、大手金融機関勤務経験あり、証券アナリストをはじめ金融関係の資格を多数保有。勢いでやったFXでの大失敗を糧に、様々な投資商品(投資信託、ETF、不動産投資、ビットコインetc)について独自に研究。主な書籍に「FXで大失敗!!」など。

※プレミアム版では、ライト版では省略されていた画期的なリスクヘッジ手法や勝率を上げるための応用編まで網羅されています。
また、著者とコンタクトを取り、最新プレミアム情報(利確・損切幅等)を入手する方法も記載しています。

【はじめに~】

こんにちは、マネーです!
この本をお読みいただきありがとうございます。

私は、投信、ETF、外貨預金、ビットコイン、不動産投資と様々な投資に手を出し、様々な失敗をしてきました(笑)

<詳しくは「FXで大失敗!!」に譲りますが、FXで〇〇万円を2日で失ったときには生きた心地がしませんでした。得られるリターンばかりを夢想して、リスクを無視するのはただの現実逃避だと痛感しました(汗)(←心当たりがある人もいるのではないでしょうか?)また金額以上に、家族そっちのけでFX、投資にのめり込み家族との時間を大事にしなかったことは大きなロスであったと反省しています、、。投資というものを考える際に、金額だけでなく、メンタル面(落ちついて投資ができるか、投資によって本当に幸せな未来予想図を描けるか)も重要であることをこの時に学びました>

ですが、ただ負けたのではなく、常に敗因の分析と、次にどう生かすかを検討してきました。

そんな私が、ついに辿り着いた、FXで唯一勝てると思われる戦略を紹介いたします!

投資で悩んでいる方、FXで失敗して落ち込んでいる方、是非参考にしてください。

しかも、この手法はやり方によっては年利10%以上の高利回りも期待できます!
投資によるFIRE(経済的自立をして早期退職!)を目指している方にも必見です。

*FX投資は元本割れのリスクもあるため、自己責任で慎重にご判断ください。

 
 

 
 
 
 

【出版にあたって~】

「はじめに~」をお読みいただいたところで恐縮ですが、
実は出版にあたり、私はかなり悩みました(こちらは読み飛ばしていただいても結構です)

・せっかく痛い損失を出しながら自力で効果的な手法を思いついたのに、世間に公開していいのか?独り占めしなくていいのか?
・(大げさですが)この手法をブロックするような規制が入ったりはしないか?
・(大げさですが)社会に安定的に高利回りを得られる投資手法が広まり、社会全体の勤労意欲をそいでしまうのではないか?

このようなことを、自意識過剰な私は考えてしまっていました。

ただ自分の手法が順調に推移し、利益が積みあがっていく中で、この利益を独り占めするのは何か違う、それでは意味がないのではと思うようになりました。

お金を稼ぐのは自分と自分の周りの人を喜ばせるためです。そのために私自身、現在もサラリーマンとして働いています。そしてまた、多くの人を喜ばせるほど、本当の意味での幸せを強く感じられるはずです。

せっかく効果的に稼げる方法を見つけたのなら、それを広めて、より多くの人のお金の悩みを解決する、その方が楽しい人生になるという信念が湧いてきました。(←少しスピリチュアル的ですがw)

また、以下の理由から公開の問題は少ないとも考え直しました。
・この手法はFXのシンプルな操作を組み合わせたもので、なにも違法性はないこと。
・それゆえに手法が広まったからといって、手法の勝率が下がるわけではないこと。
・個人で出版をしてもそんなに多くの人に影響を与えられるわけがないこと。

これを踏まえて出版させていただきました。

ただ2点だけ読み進めるにあたって、読者のあなたにお願いしたいことがあります。
後ほど詳しく記載もしますが、
・自分の頭でしっかり考えて納得するまではこの手法を使わないでください。(リスクは当然ありますので、読者の方に大損失を出してほしくはありません)
・手法を試してみて、実際に年利10%以上のリターンを達成できたら、ぜひレビュー等で報告をしてください(励みになります)。

それでは遂にHS戦略の全貌をお伝えします!
 
 
 
 

 
 
 
 

【目次】

1 HS戦略の 概要  

投資の四原則

2 通貨選択

高金利通貨とリスクヘッジ用通貨

3 エントリー方法

ロット

決済注文

4 ポジション保有中

各通貨ごとの対応

5 決済後再エントリー

6 ロットの上げ方 

慣れるまでは少額から 

7 リスクに関するQA集

8 応用編
もっと効率を上げるには
著者とコンタクトを取るには

 
 
 
 

ここから先は

18,561字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?